プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って3ヶ月の彼氏がいます。
お互い大学4年で、彼が1個年上です。

私は中高6年間女子校に通ってて、初めての彼氏です。

彼は一人暮らしです。
付き合って3ヶ月で、まだお泊りさせてもらってないのは遅いですか?

質問者からの補足コメント

  • 彼からはよく泊りにおいでと言われるのですが、それで泊りに行ってしまうと体の関係を許してしまうことに繋がるのではと思って(まだ怖いです)、まだ泊まらせてもらってません。

      補足日時:2016/07/10 05:44

A 回答 (7件)

質問者様が、まだその気ではないのなら、まだ早いのでしょう。


僕も、3か月くらいでは早いなと思いますが。

そんなに焦る必要もないでしょうに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ゆっくり進めていきたいと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/17 13:02

元の質問文だと、貴女は泊まりたい、だけど、彼が泊めてくれない、みたいに読みとれましたよ。


逆なんですね。
基本、泊まりに来い=エッチする、ですよね。
エッチまで3カ月で遅いか早いかは、人それぞれです。
彼としては、もうしたいのでしょうね。男だから当然ですが。
貴女が、まだだと思うなら、まだ泊まらないほうがいいですよ。
そして、彼に何かのときに伝えたほうがいいかもしれません。
「あなたのことは好きだけれど、まだ心の準備ができていないので、待ってほしい。」と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。ちゃんと伝えたいと思います。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/17 13:00

あなたがセックスをするのが早いと思っているなら、遅い事はありません。


他の人たちが付き合って直ぐにセックスしようが、そんな事は関係ありませんしね。
泊まる=セックスOKです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
まだそういうのはできる気持ちではないので、もう少し待ってもらおうと思います。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/17 12:56

彼も質問者様も奥手ですね


後悔しないならお泊まりしても良いでしょう
ただし避妊は最初から最後までキチンとしましょう
してもらいましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう面はちゃんとやってくれる人なはずなので大丈夫だと思います。気をつけます。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/10 05:50

別に遅くは無い


必ずしも泊まる必要は無いから
二人がどれだけ愛情があるかどうかが問題なんです

お泊りなんて、どーでもいい事です。

何か、勘違いされていますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/10 05:48

もし、間違いがあったら、彼氏が可哀想だよ。


未だ学生なんだし、もし君の親がその事聞いたら怒るよ~。
そうならない様に距離を置いた付き合いしてんじゃないのかな。
付き合って3か月でお泊りは、早すぎでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼に遅いというような事を言われたので、どうなんだろうと疑問に思ったんです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/10 05:47

結婚する気がないならやめたら。

未来の旦那さんが悲しむよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まだ学生なので、結婚とかは考えてないんです。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/10 05:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!