プロが教えるわが家の防犯対策術!

1.成田空港の免税とタイの空港(バンコク)の免税はどちらが安いですか?
免税はどの国もあまり変わらないのでしょうか?

2.どのような物を扱っているのでしょうか?とくにどのブランドの化粧品を扱っているのか知りたいです。
アルビオンやアナスイは扱っていますか?

どうか教えてください。

A 回答 (2件)

直接的な回答になっていないかもしれませんが、


成田のよりバンコクの免税店の方が遙かに店舗数が多く規模も大きいです。
高級品以外にも色々なものがあります。
だから、「何か買い物がしたい」というのであればバンコクの方が掘り出し物がありそうです。
化粧品は見なかったのですが、バッグや財布などファッション小物はセールなどもやっていましたよ。

成田の免税店、ジャパンデューティーフリーのサイトによると、
アルビオンは無く、アナスイは多少あるようですね。
成田の免税店は高級品が中心で品数も少ないです。
でも価格は意外に高くない様子です。
「外国の方がずっと安かった!」って事はなかったような…(漠然とした印象ですみません)

参考URL:http://www.japan-dutyfree.com/page/top_01.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにバンコクの免税はすごく大きかったです!
アナスイとアルビオンは見つけられなかったのですが(涙)
回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/08/05 21:24

同じ商品があるわけではないので、一概に安い・高いとは言えません


旅行時の買い物は、ほしい物を見つけたとき=買い時です


>アルビオンやアナスイ

私の記憶にある限りではなかったような・・・
ただ、全てを見て回っているわけでは無いため、あるかもしれないし無いかもしれないし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>旅行時の買い物は、欲しい物を見つけたとき=買い時です
まさにその通りですね!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/08/05 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!