1つだけ過去を変えられるとしたら?

付き合ってない人ですが、仲良しの男の人がいます。 お互い矢印向いた時期もありつつ、どうも仕事が忙しいのもあり、ん??と思う部分もありで、今は付き合っていません。 私が動かないからしびれを切らしたのか、
わざわざ他の人に気が向いてるそぶりを
したり
私を構わなくなったり
焼きもちやかせたいのか?という行動が目立ちます。

私ももう他の人を探すべきでしょうか。
同じ職場で波風立てたくないので
スルーしていますが、ちょっと心がチクチクします。

かといって、彼と付き合いたいか?
と聞かれたら、わからないというのが
正直な気持ちです。

こういう行動をとる男性心理を教えてください

A 回答 (2件)

お互いに思い込みが激しい人なんですか?


って言うかその可能性は?

彼は貴女が自分に好意があると勝手に思い込んだ
その言葉で
貴女も彼が自分に好意があると思い込んだ
だから
彼の言動に不信に感じた
彼の貴女に対しての好意はただの思い込みだと思い生活していれば
もし彼が本当に貴女に好意があるなら
何かアクションがあるかも?
今現在では貴女が自分のいいように勘違いの可能性もありすぎます
    • good
    • 0

私は女性ですけれど…



>わざわざ他の人に気が向いてるそぶり
をしたり私を構わなくなったり
焼きもちやかせたいのか?という行動が
目立ちます。

これほど、あからさまにアプローチ
をしてきているのに、告白や
デートの誘いは無かったのでしょうか。

デートの誘いも出来ない男性って、
自分の気持ちを殺して、悟られない
ように閉じ込めているような
イメージです。

なので、ここまで分かりやすく
アプローチしているなら、今までに
ご飯の誘いなどあったのでは?

その時に、あなたが乗り気でないよう
な態度をしてしまったのかな?と
思いましたが、どうですか?

女性から告白を待つような男性は
今は多いのでしょうか?

私は、こちらが、ちゃんと好意を見
せているのに告白してこない男性は、
そもそも自分に気がない、と判断
します。

本当に好きなら告白してきますよ。
もしくは、デートの誘いがあると
思います。
全く何もないのなら、もしかしたら
あなたの勘違いという可能性もある
と思わざるを得ないのでは?
    • good
    • 5
この回答へのお礼

俺に気があるのか?的なこと聞かれたくらい

お礼日時:2016/07/11 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!