プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の女友達に一年ぶりにLINEして見てデートに誘って見たんですけど、返事がカラオケ行きたいって即答でした。
これは完全に脈無しなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • すいません、説明不足でした。
    一年前は友達以上恋人未満でいい雰囲気になることもあって
    Twitterなどで交流がたまにあり、両方に恋人がいないってことはわかっています

      補足日時:2016/07/12 02:22

A 回答 (1件)

一緒にカラオケ行こうじゃないのか?



そうじゃなければ昔の女友達なんでしょ、彼女じゃないでしょ。
相手がそんな感覚じゃかもしれないし、君が付き合っていないなら彼氏が出来ていても可笑しくないでしょ。
脈があるとか、無いとかそんな次元の話じゃ無い様な気がするけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!