電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です。祭りがついた曲はなんですか?教えてください。ジャンルは問いません。たとえば、ジッタリンジンの夏祭り、です。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

遠い祭/さだまさし


ほおずき/グレープ
きらめきのサンバ/氷川きよし
一歩目音頭/AKB48
まつり/北島三郎
夏祭り/長渕剛
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/12 09:45

「カーニバルの朝 Manhã De Carnaval」(映画『黒いオルフェ』主題歌)






「花祭り EL CARNAVALITO」
https://www.youtube.com/watch?v=5_0Yh9KiUxA
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/12 07:17

石川さゆり 「風祭」



    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。しみじみする唄ですね。

お礼日時:2016/07/12 05:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!