dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
同棲中婚約済みの彼氏のことでご相談があります。

彼が数日前から、体調が悪いと言っていまして、
昨夜からすごい熱がて出ていましたので
今朝2人で病院にいってきました。
診察後、具合の悪い彼を先に帰らせて
私1人で処方箋のお薬をもらうために
薬局へいきました。

その時に、現在飲んでいるお薬を
書く欄がありまして、
何かわかるものはないかなと、
預かっていた彼のお財布の中を
探してみたところ、
明らかに怪しいカードがはいっていました。
調べてみると、カードはデリヘルのものでした。
幸いにも最後の日付は私と付き合う前でしたが、
付き合ってから買い換えたお財布に
そんなカードが入ってることに
もやもやむかむかしている状態です。

ただ、今9度以上の熱がある
病人の彼には聞くに聞けません。

付き合ってからは、
わたしに色々と尽くしてくれるいい人です。
わたしの思い当たる限り
風俗などに行っている様子もありません。

長くなりましたが、
わたしが、怒っているのは
「なぜ、買い換えた財布にデリヘルのポイントカードがはいっているのか」です。

皆さんなら、どうされるでしょうか?
何かアドバイスを頂きたいです。

A 回答 (8件)

前の財布に入っていた


カードを整理せずに
そのまま新しい財布に入れたのかもしれませんね。
気になるでしょうが
話は熱が冷めてからに
しましょう。。。
    • good
    • 0

彼に相談して話し合うべきです


真実が何なのかわからないとここから先には進めません
もしかしたら彼の物ではない可能性もあります
まずは落ち着いて彼にきいてみましょう
    • good
    • 0

まあポイントカード適当にまとめて見ずに移したんじゃないですか



付き合ってから行ってないなら、それでいいのでは。
行ってたことが気になるなら、そう言えばいいのかなと。
    • good
    • 1

まずね、あなたのような方は、彼を問い詰めないと気が済まないのです。

何故にそうなのかと説明しますと、彼のプライバシーに介入して、次第によっては怒る権利が自分にあると思う人だからです。それは自分と他者との区別がないという事なので、自分の主義主張に相手を付き合わせる事を当たり前としますし、自分の主義主張に相手を付き合わせているのだという自覚ももてない方なのですよ。なんせ、区別がないのですから。
なので、あなたと付き合う彼は、あなたに問い詰められては、嘘をつくしか無くなるのです。だってね、本当の話しをすれば、あなたには怒る権利なんてないのですよ、という所を通過するしかないし、終着するしかないのです。自分に怒る権利がないのだという事なんて、あなたは絶対に認めないのですから、あなたを納得させる為には、彼は嘘をつくしかなくなるのです。
こいう事を、繰り返しますとね。たった今お二人の愛情関係が心からのものであっても、嘘をつくしかない状況に置かれる度に、この愛は嘘の愛だと、彼は錯覚するようになります。あなたを愛している事自体が、自分の嘘なのだと錯覚するようになります。そして、仮面夫婦の出来上がりですよ。
あなたは、いずれは母親になるかも知れない人なので、更に言い添えます。こういう事を親は子供にやりがちなのですよ。本当の事を話しても親は絶対に納得しないから、子供は嘘を言うしかなくなるのですよ。で、そんな相手ほどね、その嘘が嘘だと分かった時には、相手の嘘をこれでもかというほど責めるのです。自分の納得に相手を縛りつけて、相手に嘘までつかせたのは、自分自身なのにね。そして子供のほうは、こんなに親に嘘をつける自分は、親の事がどうでもいいに違いないと、思い込むのです。以上で関係の破綻ですよ。
どうか、ご参考になさって下さい。
あなたのお怒りが、あなたの本当の心にしろね、一度大事にしまって見るべき時もあります。彼の心を自由にすればするほどね、彼がどんな人なのか、自然に見えて来ますよ。問い詰めるまでもなくね。
    • good
    • 1

「なぜ、買い換えた財布にデリヘルのポイントカードがはいっているのか」


そんなこと彼以外わかりません。

少なくとも「彼はデリヘルのカードを捨てなかった」という事実があるだけで、
なぜ捨てなかったのかなどこのサイトの他人がわかるはずはないし、
あとはあなたがどうやってこの事実を認識するかです。

彼に問い詰めても「デリヘルを使おうと思って取っといた」とは言わないでしょう。
「捨てるのを忘れてた」くらいのことしか言わないはずです。

じゃああなたはその彼をどう思うか、にかかっていますよね。

私ならどうするかですが、
付き合って以後に行っていないなら、それほど追い込みません。

「クスリの情報を探すために財布を見せてもらったら、
 こういうのが入っていたのを偶然見ちゃったけど、
 どうせ使わないんだからキチンと処分しておいてね。
 勝手に財布の中身を見ちゃってごめんね」
で済ませます。
    • good
    • 0

他人の財布を漁る女性と結婚しても幸せになりませんよ。



信用して預けていたのに、お金でも盗ろうとしたの?

カードをスキミングするつもりだったの?

たまたま見えたと言い訳しますが、たまたま見えたら他人の財布を漁って良いの?

デリヘルも良い趣味とは思いませんが漁る趣味も相当ですよ。

即別れましょう。
    • good
    • 0

とりあえずカード隠しましょう。

それから様子見ましょう。
    • good
    • 0

捨てちゃいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!