アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すきな人に変なことを言ってしまった…





すきな人と映画を見てて、(彼の部屋、私達は友達)この子可愛いと言ったら〇〇(私)の方が可愛いと言われました。恥ずかしくなって、ニヤニヤ(でも嬉しくて、多分気持ち悪いくらいにやついてしまいました)しながらよく言われると言いました(言われたことないです冗談です....)
そしたら彼が一瞬口が引きつって、また笑いながら何言ってんだと笑いました。
その一瞬のひきつりが、恐くて、嫌われたかなあと…
そしてこの日を境に名前+さんづけだったのが名前で呼び捨てになりました。これは一歩前進と考えても大丈夫でしょうか?(>_<)
なんかいい事と悪い事が二つあった日でした…

A 回答 (4件)

「〇〇(私)の方が可愛い」と「よく言われる」って、「他の男の部屋で二人だけの状態で」ってことでしょ。



それだけ「色んな男の部屋に行ってる」ってことですよ。

「軽い女」に見られたかもしれません。

「名前+さんづけ」で、自分としては大切な存在のつもりだったけど、軽い女なら「呼び捨て」でもいいか、ということでは。

「一歩前進」とは言えないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうゆう捉え方もあるんですね!でも呼び捨ては部屋に行く前にレストランでディナーしてるときからなので、そこからではありません
( ´ ▽ ` )でもそうですね、軽く見られちゃったかもしれません…彼とは何もなかったですけど、ちなみに見てたのはTEDでした!笑
下ネタで爆笑する女です*\(^o^)/*
オワタ…orz

お礼日時:2016/07/12 21:39

可愛いです笑



可愛くて一瞬硬直しただけじゃないですか?
引いたとか、嫌われたは絶対無いから大丈夫です。(❁・∀・❁)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな優しいお言葉いただけると思いませんでした、嬉しい!
がんばります、ありがとうございます*\(^o^)/*

お礼日時:2016/07/12 21:36

気にし過ぎです


一歩前進です
脈ありなんですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気にしすぎですね、脈ありだといいなあ!*\(^o^)/*

お礼日時:2016/07/12 21:35

まあ気にしなくていいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!( ´ ▽ ` )
気にしません*\(^o^)/*

お礼日時:2016/07/12 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!