アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

憧れの人がいます。
その方とは共通の知人の紹介で出会い、一緒にスノーボードをやる中です。
個人的に仲良くなり、ご飯を食べに行ったりお互いのスノーボード仲間含めて遊んだり、ほぼ毎日LINEをしたり、たまに長電話をしたりする仲になりました。
出会った時からほぼ一目惚れで好きになり、さりげなく好きですアピールをしてきました。
先日、スノーボードのイベントに相手の友達数人と参加し、その後終電がなくなった為相手のお家にお泊まりに行きました。
同じ部屋でお布団を敷いてもらい、寝ようとしたら相手からちょっかいを出されたりでしばらく指相撲をしたりこしょばしあったりしてました。
で、また寝ようとしたら今度はベッドに引っ張り挙げられ、そのまま抱きしめられ、服の中に手を入れられました。
が!!それからお互い眠れずにモゾモゾしていたにも関わらずキスもエッチも何もなし…。
起きないと行けない時間になり、私が身支度をしてお越しに行くとまた抱きしめられベッドに引きずり込まれましたが…何もなし…。
悶々としたまま相手に送ってもらいました。
私に魅力がなかったのか…抱くとめんどくさい女だと思われたのか…。
つたない日本語で伝わりにくいかもしれませんがどうか皆様の意見をお聞かせ頂きたく思います。

質問者からの補足コメント

  • お礼の投稿が上手くできずめちゃくちゃになってしまいました(。•́︿•̀。)
    すいません…
    こちらで補足させて頂きます。
    相手の方はしっかりした男性だと思います。
    が、女友達は沢山いる方なので不安で(´×ω×`)

      補足日時:2016/07/13 02:07

A 回答 (4件)

質問文を読ませて貰った限り、大事にされてるなと感じました。



不安なら共通の知人がいるなら、その人に女遊びをするか聞いてみては?
    • good
    • 0

彼はきちんとした人ですか?


だとしたら、まだ付き合っていない女を抱いたりしない誠実でいい男だと思いましたが、あなたは思わなかったようなので、そういう人ではないのかな?
誠実な男性は、彼女として大事にしたい女性を一度家に連れ込んだくらいで簡単に手を出したりしないと思いますよ。というか、多くの場合そうだと思います。彼は本気なら体目当てだと思われたくないだろうし、付き合う前にそういうことをして、したことを他の人に流されても困るだろうし。あなたが自分に触れられるのを嫌がらないか確かめて、でもあなたが大事だから我慢したわけじゃないんでしょうか。キスがなかったのはちょっと残念ですが笑
そういう可能性を全く考えてないようなので、ちょっと不思議に思いました。わりと軽い感じの方の話でしたら、他の人回答者の方の言うように、これからの関係が面倒になるからじゃないでしょうか。性的魅力を感じてなかったら、朝にもう一度引き込んだりしなくないですか?
軽い関係の話なら、めっちゃ的外れな回答してごめんなさいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2016/07/13 02:02

後々が面倒になるからでしょ。

付き合うとか、付き合わないとか。
共通の知り合いがいるならなおさら。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/13 02:03

相手が迷っただけでしょう


ちゃんとつき合えるよう彼に告白してもらいましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/07/13 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!