アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

や、やめて!押さないで!!うわぁぁぁぁぁっっ・・・・・・夢でよかった。
あなたは高いところが苦手?それとも全然平気?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
回答は記事に掲載される可能性がございます。
なおベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。

質問者からの補足コメント

• HAPPY

【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

高所が苦手な人、得意な人、その理由を専門家に聞いてみた!
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/3704a839e72 …

A 回答 (6件)

怖いです(゚Д゚≡゚Д゚)!!!

観覧車に乗った時は真ん中にしゃがみます。。
それぐらい苦手です( ; ; )
ビルの上の方で下を覗くと吸い込まれそうでクラクラします(笑)
    • 0

スカイツリーのような脳内的に現実感のない高さなら大丈夫ですが

4階建の屋上とかダメですね
    • 0

建物の中やちゃんとした柵があるなら相当高くても大丈夫!展望台とか建物の屋上とか観覧車とか。

でも自分が落ちる可能性がある状態なら、ジャングルジムでもちょっと怖いです。
    • 0

マカオ・タワーのバンジージャンプだと勇気は要りますが、

アベノ・ハルカスやスカイ・ツリーの展望室なら全然平気です。

死ぬまでに行ってみたいのは、瀬戸大橋の橋脚の「体験ツアー」。
橋脚のテッペンからアーチ沿いに下まで歩いて降り、
再び向こうの橋脚のテッペンまで昇るというもの。

20,000円位なら出してもいい。
    • 0

苦手です。

でも、テレビゲームで高いところから飛び降りると怖くて面白いです。
例えば任天堂から発売したゼノブレイドクロスというゲームで、高いところから飛び降りることが出来ます。
    • 0

落ちたら確実に死ぬ高さだったら怖くないですが

微妙な高さ・・・死ぬかもしれないし、助かるかもしれないって高さが一番怖いですね
観覧車の上がっていく時と、地上に近づく時ですね
    • 1