アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。
俺のこと好き?と会う度聞いてくる男性がいるのですが、どうでもいい女の人や都合のいい女にも聞いたりしますか?

聞かれるたびはぐらかしてはいますが、その方と数回体の関係を持っています。。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    この場合正直に好きな気持ちを言わない方が良いのでしょうか。。

      補足日時:2016/07/13 19:32

A 回答 (6件)

#2です。


既に体の関係もあるわけですから、今さらあなたの本心を隠したからって特にメリットは無いでしょう。
正直にあなたの気持ちを告げればいいだけだと思います。
しかし、もっと重要なのは彼はあなたをどう思っているかです。
その答えにあなたが満足するかどうかが問題でしょう。
(例え口先だけだとしても取りあえずはそこが出発点になるはず)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

本当その通りですね。本人を前にすると強がって中々本音が言えなくなるので…今度は正直に気持ちを告げられるよう頑張ります。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/13 23:51

「好き」と言われても「嫌い」と言われても、気にしないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、特に気にしない場合もありますよね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/13 23:48

「俺の事好き?」


「うん、好き」
「じゃあ、次はいつデートする?」
的な展開を期待してるのでは無いでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

そのような展開になれば良いのですが…中々怖くて本音は言えないですね。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/13 23:47

体の関係を持ってしまった


ために、ちょっと調子に乗っている
発言ですね。
まぁ自信過剰でナルシスト気質ですね。
身から出た錆です。
体をゆるしてしまったので、今後もこの輩は
言い続けることでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

体の関係を持つ前から聞かれていたのですが、確かに少しナルシストな部分がある方かもしれません。笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/13 23:46

>どうでもいい女の人や都合のいい女にも聞いたりしますか?



イエスですね。
むしろそれを確認するために聞いていると言ってもいいでしょう。
    • good
    • 3

しないと思う。

気があるからと思います。関係持っているならなおのことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど、そう思っていてくれる場合もあるのですね。回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/13 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A