dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者の24歳の男の人に
俺のこと好き?と聞かれます。
私は22です
趣味ですごく話があって、
彼は既婚者であることを隠しており
私に告白をしてきました。
一緒にいてたのしかったし、
これからいろいろ彼のことを知っていきたいと思い
お付き合いをすることにしたのですが
1週間後、私がSNSで既婚者であることを
知ったので、彼とは趣味が同じの友達で
いることにしました。
今でも遊んだりしますが、
彼が最近、俺のこと好き?やら聞いてくるので
私は、嫁さんおるやん、そんなこと
言ってたらあかんて!と返します。
ラインでは、お前のこと大切やらなんやら
言ってますが、既婚者であることを
隠していた以上、それも口だけで
本当に好きではないと思います。

彼には1歳の子供もいます。
でも、出張で私の県にきているため
嫁、子供に会うことができずにいたので
きっと寂しくて告白してきただけだとおもってます

しかし、とある友人に相談したところ
興味ない人に、俺のことすき?なんて
聞かないんじゃない?と言われました。
たとえ、既婚者であっても、
好きな人ぐらい若いんだしできちゃう時もあるから
わかんないよ?といわれました。

一方、もう一人は、
好き、という言葉を聞いて、
うまく利用しようとしてるだけ、だといいます。

お前が大切だから、とか
俺は、好き。とか
私が彼と会った時に、俺のこと好き?と
聞かれるので嫁いるじゃん、と
言います。
嫁とかそういうのなしで
俺の事どうなの?とも言われます。
嫁がいるからって
気つかわないでほしい、など。

私自身、二人の間を邪魔することは
したくありません。
なので、踏み込むつもりもないし
踏み込みたくない、邪魔したくない、と言います

そうすると、誰が邪魔っていったん?
邪魔じゃねぇよ、と言われます。

友人から言われた2つの意見もありますし
少しこんがらがっています。
私自身、彼のことをどうおもっているか?
と聞かれれば、恋愛感情はすこしあります。
だけど、既婚者だから、友達以上恋人未満で
いいかな、という感じです。

よろしければ
みなさんのご意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (28件中1~10件)

結婚しているのを隠すなんて最低な男だと思いますよ。



県外でただ遊びたいだけでしょう。

引き返せるうちに引き返して独身の人探してください。
    • good
    • 0

そんなん相手にしたら苦労するで、それでも好きなら覚悟しな。

    • good
    • 0

世の中 結婚しても、人間として好きと言うのは良くある話しですよ。


でも、1️⃣疚しくなければ始めから、俺は既婚者だといいます。
2️⃣出張で暇だし、誰かいたら楽しいなと思ってるでけですね。

でも、あなたはおそらくこのまま引きづられるでしょうね。
あなたも、セフレくらいに割り切れて
あなたも、好きな人が出来たら
その既婚者の人を捨てて新しい人に堂々といってもいいと思います。

でも、何故に世の中 こんなに沢山の人が、奥さんを傷つけてまで不倫に苦しむのか、、やはり段々と感情移入して行くからなのです。人間として当たり前ですよね。
最後まで、自分が冷静で余裕ある態度でいられますか?沢山の人の意見を聞き 貴方が決断して下さい。
奥さん達にも
    • good
    • 0

まず一切の関わりを辞めてください。

もし相手が離婚してあなたと一緒になってもあなたと結婚する前から浮気しているタイプです。

友達以上恋人未満とはセフレのことでしょうか?。
22才の方なので世間をまだご存知ないと思いますが、恋愛で心身ともに傷つくのは、大半が女性です。
下手したら泥沼や裁判や中絶や抜け出れない蟻地獄の世界に入ることもあります。
質問をされて悩まれている状況なら、一切関わらないでほしいです。私があなたの姉妹や親だったら、何がなんでも引き離します。あなたを大事にしてくれる男性に出会って欲しいからです。

既婚者の男性程、実は恋愛の敷居が低いです。なぜなら女性が既婚者である自分を知って理解してくれていると思って、結婚などの責任は相手も望んでないだろうしとただ楽しめるのです。
独身男性の方が慎重だったりします。

勿論人それぞれです。
    • good
    • 0

軽い男ですね…


興味ない人に俺の事すき?なんて聞かないと思ってる友達もおられるんでしょうが…
こいついけそう!とか思われてたら別ですね!!
どーにかこーにかして体関係持ちたいのではないでしょうか?
普通に考えてください。
妻子持ちですよ??
甘い言葉をゆわれて悩んでるあなたですから関係を持ってしまうと自分を見失ってしまいますよ??
関係を持ったとたん冷たくされた…とか私はどうゆう存在なの?とか不安になってくでしょう…先が見えてます。
苦しむだけですね…
もっと素敵な男性いますよ!!
独身で素敵な男性見つけましょう♡
相手してると時間が勿体無いです!
    • good
    • 0

嫁と子供がいても、風俗行ったり、異性を好きになる事はしょうがない



でも自分から女性を口説くような事をしたらいけないなぁ

仮に貴方に言い寄られて、関係持つのは、男だからしょうがないとは思う

でも自ら進んで口説きにかかってきてますからねぇ

芸能人だったら文春砲が炸裂して世間からのバッシングの嵐ですよ

彼は正直ダラしないです

止めた方が良いですね








そうじゃないからねぇ彼は
    • good
    • 1

若いからかもしれないけど、男としてどうなんでしょう。

理性の無い子供ですよね❗
    • good
    • 0

奥さんへの不忠実やで。


へたすると、不倫で破滅の路線をいってしまいかも。
    • good
    • 1

男性は言葉ではなんとでも言いますが、行動は正直なものです。


妻と子供がいながら、貴女を口説くその行動のどこに誠意があると思いますか?
どう考えても、その男は貴女を良い様に利用したいだけです。
貴女のことなどこれっぽっちも考えていません。
    • good
    • 3

犯罪ですよ。

旦那泥棒。そんなひと最後奥さんと子どもを選ぶんじゃ?

早くサヨナラして、いい人見つけた方が良くないですか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています