dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者の24歳の男の人に
俺のこと好き?と聞かれます。
私は22です
趣味ですごく話があって、
彼は既婚者であることを隠しており
私に告白をしてきました。
一緒にいてたのしかったし、
これからいろいろ彼のことを知っていきたいと思い
お付き合いをすることにしたのですが
1週間後、私がSNSで既婚者であることを
知ったので、彼とは趣味が同じの友達で
いることにしました。
今でも遊んだりしますが、
彼が最近、俺のこと好き?やら聞いてくるので
私は、嫁さんおるやん、そんなこと
言ってたらあかんて!と返します。
ラインでは、お前のこと大切やらなんやら
言ってますが、既婚者であることを
隠していた以上、それも口だけで
本当に好きではないと思います。

彼には1歳の子供もいます。
でも、出張で私の県にきているため
嫁、子供に会うことができずにいたので
きっと寂しくて告白してきただけだとおもってます

しかし、とある友人に相談したところ
興味ない人に、俺のことすき?なんて
聞かないんじゃない?と言われました。
たとえ、既婚者であっても、
好きな人ぐらい若いんだしできちゃう時もあるから
わかんないよ?といわれました。

一方、もう一人は、
好き、という言葉を聞いて、
うまく利用しようとしてるだけ、だといいます。

お前が大切だから、とか
俺は、好き。とか
私が彼と会った時に、俺のこと好き?と
聞かれるので嫁いるじゃん、と
言います。
嫁とかそういうのなしで
俺の事どうなの?とも言われます。
嫁がいるからって
気つかわないでほしい、など。

私自身、二人の間を邪魔することは
したくありません。
なので、踏み込むつもりもないし
踏み込みたくない、邪魔したくない、と言います

そうすると、誰が邪魔っていったん?
邪魔じゃねぇよ、と言われます。

友人から言われた2つの意見もありますし
少しこんがらがっています。
私自身、彼のことをどうおもっているか?
と聞かれれば、恋愛感情はすこしあります。
だけど、既婚者だから、友達以上恋人未満で
いいかな、という感じです。

よろしければ
みなさんのご意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (28件中11~20件)

決して近寄るな⁉女性がいいだろ❗

    • good
    • 1

こんないい加減な男と別れた方が良いよ。

あなたはまだ若いんだから、こんな結婚出来ない男と付き合っても、時間の無駄。彼に奥さんいるんだからそんな事言ったらダメって言えて偉いよ。あなたして良い事と悪い事知っているんだから、彼の蜘蛛の巣に引っ掛かって、身動きが取れなくなりますよ。
    • good
    • 1

不倫の結末


わかるでしょ?

自分を大切に
安売りしないコトね☺
    • good
    • 2

ただたんにセフレ感覚で貴女にいて欲しいんじゃないですか?


友達未満で正解かと。
それでも付き合いたいなら慰謝料請求される覚悟があればいいんじゃないですか。
私は、相手の女は絶対許さないですけどね。○○○てもいいと思ったから。
    • good
    • 1

若いからね、やりたいんですよ。


馬鹿に引っ掛かって、慰謝料請求されたいなら、どうぞ〰

本当にあなたが、大事なら別れてから告白するよね。

気を使わず気持ち話せ?
ウケるでしょ?そんなクズな発言する奴に口説かれてる瞬間。
ヤりたいなら、必死すぎ~ってなるよね。

友達の意見、利用してるって方に近い。
ヤりたいんだもん。そりゃあの手この手だよ。
ヤリ○ン本人も、やりたい事に理由づけしたいんだろうね。
お互いに好きってことにしたいのね^_^;

邪魔じゃねぇよ、やりつくすまでは(^w^)

あなたが、まともな神経で良かった
これ以上関わる価値ないよ、ヤリ○ン

そのままちゃんとした生き方続けて下さい。
    • good
    • 1

ヤリモク。



一歳のお子さんがいらっしゃるのに・・・

クズ。


関わったらイケナイ‼︎
    • good
    • 1

まず、俺の事を好きって聞いてくるのは、好きって答えさせて、お互いが相思相愛的な雰囲気にもっていってのセックスする、これのみです。


だって、あなたは特別ではないから、特別なのは、奥さんと子供さんですから。
あなたはただ、セックスする相手のストライクゾーンに入ってたというだけのこと。
あなたも遊びでいいのなら、好きって言ってあげて、遊んであげればいいでしょ。
そうでないなら、好きって言わず、ハッキリとした態度をとりましょー。

私の彼が、馬鹿な30代の人妻に同じ事を質問して、好きよーって言われて、やっぱりセックスしてましたよ。
いまも、たまに、会ってるのかはわかりませんが

あなたは、常識ある人と思います、奥さんを泣かせないようお願いします。
    • good
    • 1

>嫁がいるからって


>気つかわないでほしい
お前は気をつかえ!
と思わず突っ込んじゃいましたよ。


>友人から言われた2つの意見もありますし
>少しこんがらがっています。
そりゃ、ある程度好みじゃないと口説きませんよ。
騙してやろう、なんて思って行動する人は少ないと思います。
でも、だからって、嫁よりあなたが好き! あなたと一緒になるために生まれてきた! とも思っていません。
結婚したけど、いろんな女性といいことしたい、ぐらいにしか思っていません。


嫁の気持ちも考えていません。

彼のどこが好きなんでしょう?
嫁や子どもを大切にできない人ですよ?

あなたが嫁の立場なら、

>お前が大切だから、とか
>俺は、好き。とか
って他の女性にいう旦那許せます?

>きっと寂しくて告白してきただけだとおもってます
寂しかったら、他の女性に告白していい、って思えます?


嫁の気持ちも考えていないのに、口説き落とすあなたの気持ちを考えると思いますか?
あなたを口説き落とそうとしか考えていないと思いますよ。
浮気相手にされるあなたの気持ちなんかは考えないんですよ。
本当に好きで逃したくない人にはちゃんと正面から応えたいものですよ。

それと断ってもくじけない人って、口説き続ければ落ちるってことを知っている人です。
遊び人の可能性が高いです。

>友達以上恋人未満で
>いいかな、
他の人も言ってますが、それって、セフレの位置です。
彼もあなたを口説き落とせると思っていると思いますよ。
私もこのままだとあなたは落ちると感じます。

すでに迷ってますよね?
彼に対して少なくとも恋愛感情もあるし、彼があなたを好きならって。

すでに危険信号です。
できれば、もう連絡も控えたほうがいいくらいですよ。

断酒しなければならない人が、なめるぐらいだからいいだろう、って言っているような危うさを感じます。
    • good
    • 0

誰かの意見を聞いたところで、貴女のモラルの問題ですから、質問しても意味ないですよ。


相手が既婚者ですからね。
    • good
    • 0

貴女の好きな人について、


どうか悪く受け止めないで下さいね。同じような経験をしました。

この様な男性は家庭という現実から逃れて夢を見たい願望が強いのですね。

若い女性とのロマンに浸るために様々な事を口に出して、それに酔っているだけなのです。時には涙さえも流し相手を困らせたりします。

貴女は、とても真面目な方ですから、心のどこかで疑問に思ってご投稿なさったのですね。

好きだと思う気持ちを、ここで止めないと苦しくなりますから、その男声から早く離れて下さい。

既婚者だと隠していたのは、最初から貴女を遊びの相手にしか見ていないという事です。好き、大切、遊びのためなら何でも言えます。

どうか目を覚まし、心も冷まして下さいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています