プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度11月の休日に淡路島から名古屋に劇団四季を見に行きます。
淡路島から三宮へ行きJRバスで行く予定ですが、三宮から名古屋まで一番安くて早いルートが知りたいです(>_<)
バスと電車どちらの方がいいですか?
移動経験のある方いらしたらアドバイス下さい!
11時半頃着で考えています。

質問者からの補足コメント

  • 淡路市東浦バスターミナル発
    11時半頃名古屋駅着で考えています。
    調べたらバスでも近鉄電車でもJRでもそこまで時間は変わらない様なのですが、
    お得な切符?とかそういうのがあればお教え頂ければと思って質問しました!

      補足日時:2016/07/14 18:27

A 回答 (1件)

>一番安くて早いルート


そんな虫の良いルートはありませんね。
どちらが重要なのか?
>11時半頃着で考えています
三宮、名古屋どちら?

出発地、到着地 最早出発時刻、最遅到着時刻などを具体的にして質問するべきですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!