電子書籍の厳選無料作品が豊富!

左目が二重で、右目が一重です。

右目も二重にさせたいのですが、二重にする方法はありますか?

A 回答 (3件)

私はちょうど左右逆だったんですが、今は両方二重です。


小5~中1の頃、寝不足とか寝すぎとかで、二重になったり一重になったり、を繰り返した後、二重のままになりました。

このように、勝手に二重になることもありますし、
アイプチも効果があるようです。
両方一重だった同僚が、毎日がんばって続けて、見事二重になってましたよ。
二重になるまでは、のりがはみ出たような感じで見た目は悪かったですけど、そのかいはあったようです。
    • good
    • 0

質問から少しはずれるかもしれませんが、


そういった方は、年をとると二重になることもあるようです。
    • good
    • 0

うちの子片方だけ一重瞼になってしまい痩せたから2重になったのか?ねる時に貼るやつとアイプチしてるうちに両方2重に、男子のアイプチ(

笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!