アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「斎藤佑樹がポルシェを提供されていた」

http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6362

 ポルシェ?で練習に通う、って、大したことないじゃん?
(300km/h以上も、どこで出すの?・・ 100km/h未満では、宝の持ち腐れ)


  結婚もしていないし、実は、大したことないんじゃないの?
と、私のような者は、思ってしまうわけですが、どうなんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    練習場まで、走っていく(自転車で行く)とかいった根性・・・・。

    自分で稼いで買う、というセンスはないのでしょうか?

      補足日時:2016/07/13 21:08

A 回答 (3件)

維持費が大変ですねえ。

言っときますけど車にステータス感じる若い子なんて居ないですよ。タクシーの方が良いよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>言っときますけど車にステータス感じる若い子なんて居ないですよ。 

 では、なぜ、こんなスピードだけを追求したような車で、練習へ?
(いわゆる、「成金趣味」?)

>タクシーの方が良いよね。

 その通りではないでしょうか。


 何か、こんな人だったの、と、ガックリです。



    ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/13 21:02

私がこのニュースを聞いて、うだつが上がらないのにポルシェをねだっているの?と思いました。

一軍でバリバリの活躍をして成績を残しているならともかく、二軍暮らしですからね。
与える社長も何も分かっていないです。こんなことをするから、彼は万年二軍暮らしなんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>こんなことをするから、彼は万年二軍暮らしなんです。

 一理あるような気がします。
(むしろ、生活苦でも味わっていた方のが、良かった・・・?)

 何か、ガックリです。
(こういうのを「期待を裏切る」というのでしょうか・・・)


    ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/13 21:05

その日限りのレンタカーならいいよ。

めんどくさい外車のすぐに修理も出来ない維持費はかかるかといって車なんか流行でもない、そんなもんに金かけるぐらいなら自分の事に金かけろっつうの。ハンカチ王子、がんばりや。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>その日限りのレンタカーならいいよ。

 それ位の気持ちだったら、分かる気がします。
(道を間違えて、落ち込んでいる、とか)

>ハンカチ王子、がんばりや。

 もう、「無理」かもしれません・・・・。
(実は、これだけでは無いのです・・・。どういう処分を受けるのか・・・)


  再びの、御回答、ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/13 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!