電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は現在18歳の女です。
最近知り合った40代前半の男性に
よくご飯をおごってもらうことがあります。
相手は、「お金があるときしか、こういうことしないよー」とおっしゃるのですが
会う度毎回ご飯に連れて行ってくれるので
なんだか悪い気がします-ω-
お礼をしたいのですが
男の人がしてもらって嬉しいことは
一体何でしょうか?
こういうことに疎いので
よくわかりません。
回答お願いいたします。

A 回答 (9件)

40代から見た18歳は、可愛くて仕方ないんです。



会ってくれること、それ自体がお礼になっちゃいます。
そういうもんなんです。

あなたがいてくれるだけで若返った気分になるんです。
話しても楽しい、髪や肌は最高にキレイ、いい香りがするし、
擦れていない性格や感覚は、おじさんから見たら新鮮なんです。
だからすごく幸せに感じるんですよ。おじさんってバカなんです。
若いってちょっと得ですよね。

>「お金があるときしか、こういうことしないよー」
これを話している瞬間は、おじさんは有頂天になっています。
楽しくて仕方ないって思っているはずです。
ごちそうするだけで18歳が横にいてくれるなんて嬉しいなあって。

ただ、エッチしたいって言われると思うので、気を付けましょう。
18歳未満だとつかまってちゃいますから。
くれぐれもおじさんとやるのはやめましょうね。
お酒もダメですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど…勉強になります。
まだ特に
誘われたりなどはしていないのですが
気をつけたいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/30 00:18

他の方も言ってますが、


ヘンにお返しすると、完全に誤解?となります。
貴女の側に「そういう好意」がないなら、余計な事しないで、いつもありがとう、って笑顔で言うだけで良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
勘違いが一番嫌です。
少し考えてみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/30 00:22

自販機で100円の飲み物を奢ってもらうことくらいかな・・・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
それなら相手は気を遣わないですね。
今度やってみます。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/30 00:21

手作りのお菓子あげるとか・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

少し考えましたが
勘違いさせてしまいそうで…
考え中です。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/30 00:20

ちんぽを舐めて欲しいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

°ω °;

お礼日時:2016/07/30 00:19

あなたの笑顔だけで十分です。


逆に何かお返しをもらっては誘えなくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆に気を遣わせてしまいますかね…?
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/30 00:19

18歳の若い子が、40代のおっさんの食事に付き合ってあげてるんだから、おっさんが奢るのは当たり前。

お返しなんて考えなくて良いです。
下心ありそうだから気をつけて!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもやっぱり
おごられてばかりは
悪いかなぁ…なんて。
でも、気をつけたいと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/30 00:15

ご飯に行くだけで嬉しいはず!


私も体目的な気がして怖いです(´・Д・)」
気をつけてくださいね(´・Д・)」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気をつけます-ω-
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/30 00:13

大丈夫ですか?


どんなに年上でも男は男ですよ。
あなたの身体狙いでないことを祈ります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん…
良い方なんですが
下心があるかどうかは
正直わからないです笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/30 00:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!