電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。質問です。ライトが付いた曲、または、灯りなど、光るものが付いた曲を教えてください。ジャンルは問いません。たとえば、カモメが飛んだ日、などです。ハーバーライトが、という歌詞ですね?よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 閲覧ありがとうございました。そろそろベストアンサーを決めます。

      補足日時:2016/07/16 06:16

A 回答 (8件)

オフコースの「潮の香り」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。オフコースは、良いですね。

お礼日時:2016/07/15 20:11

五木ひろし『灯りが欲しい』


スターダストレビュー『もう一度ハーバーライト』
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。スターダスト・レビュー懐かしいです。

お礼日時:2016/07/16 03:16

テールライト 中島みゆきが出ていませんね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。みゆきさんの曲 も良いですね。

お礼日時:2016/07/16 00:39

No.4です。

追加で、アニソンですけど。

三森すずこ Light for Knight
http://j-lyric.net/artist/a054f4e/l037f71.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。アニソンなら、声優さんが歌っているのでしょうね?

お礼日時:2016/07/15 19:14
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。堺正章さんは、昔はバンドもされていましたね。

お礼日時:2016/07/15 19:13

ムーンライトセレナーデ


ブルー・ライト・ヨコハマ
蛍の光
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。懐かしの曲ですね。

お礼日時:2016/07/15 19:11

スイマセン※追加です。



光GENJI 『スターライト』です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。やっぱりでしたね。

お礼日時:2016/07/15 19:10

こんにちは〜(^○^)



『光る』そのものは有りですか?
有りならば→Hey Sey JUMP 『キラキラ光れ』です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。ジャニーズには、昔のグループに光ゲンジもいましたね?

お礼日時:2016/07/15 19:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!