アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

☆普段使っている傘
☆お気に入りの傘
☆お勧めの傘

皆さんの回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん。
    回答締め切ります。
    沢山の回答有難う御座いました。

      補足日時:2016/07/16 21:03

A 回答 (7件)

フツーの折り畳みとユニクロ?で買った長い傘を使い分けております。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います。

折り畳み&長い傘の使い分けですね。
ユニクロは色々売ってるんですよね。
私は気付いたら?幾つか違う柄を買ってました。

お礼日時:2016/07/15 18:41

¥298の大きめのビニール傘がいちばんです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

ビニール傘が一番売れているみたいです。
大きさも重要ですね。

お礼日時:2016/07/15 19:45

シェルブールの雨傘♪


蛇の目でおむかいうれしいな♪
・・・・・・
と無邪気だったころの傘がお気に入りです。

荷物を持ちながらの傘は手が塞がって不便でうれしくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

玄人乙さん☆有難う御座います。
♪蛇の目で……ですか?
そう言わず……まぁまぁ……
確か両手が塞がれたら、不便なのは嬉しくない。

お礼日時:2016/07/15 20:19

和風の16本骨で赤い生地に黄色い花柄の傘です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

和風なんですね〜(^○^)
赤に黄色の花→私的には好きです。

お礼日時:2016/07/15 20:48

http://totes.jp/vented/7523.html
台風でも壊れないし、車の乗り降りとか片手ふさがってる時でも便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

添付ファイル有難う御座います。

台風でも壊れないのは良いですね。

お礼日時:2016/07/15 21:34

普段使っている傘=ビニール傘


お気に入りの傘=ビニール傘
お勧めの傘=ドンキホーテのmajicaでブロンズ会員になるとタダでもらえるビニール傘
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

全て回答してくれたんですね☆☆☆(^○^)☂☂☂
ドンキ、最近行ってないな〜〜
会員に傘くれるのも知らなかった位です。

お礼日時:2016/07/15 21:40

昔、懸賞で当てた傘。


開くのも閉じるのもボタン一つでできるので、手に荷物を持っていた時は
重宝しました。 開くための下準備に、バネをセットする必要がありましたが、
それとて片手(+体重)でできるので、すべて片手で開け閉めできたのです。

使いすぎて、石突周りの布が破れてきて、使えなくなったのが残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

簡単に開閉出来るのは大事ですね。
その分負担になるのかも知れません。

お礼日時:2016/07/16 02:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!