dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝の身だしなみ、かける時間はどのくらいですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

5分から10分です(中3女子)


歯磨いて制服着て髪縛って朝食ちょっとつまんで大体5分。トイレに入った場合はもうちょい時間かかるけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
すごい速いですね!

お礼日時:2016/07/25 11:43

身だしなみかどうかわからんが 朝起きて出勤まで訳45分くらいかな シャワー 朝食 排便まで含めて

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/20 12:05

中1女子です。


歯磨きー顔を洗うー制服に着替えるー髪を結ぶ
で大体20~30分程度ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
私もだいたいそのくらいの時間です。

お礼日時:2016/07/20 12:05

ヒゲを剃る、歯を磨く、顔を洗う・・・5分もあれば十分かと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
5分は速いですね!

お礼日時:2016/07/20 12:06

1時間


(40代・オンナ)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/20 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!