アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

使用スマホ:GALAXY Note3
ホームアプリ:Hi Locker

気づけば通知バーにバッテリーの表示が2つ出るようになってしまいました。→(画像)
バッテリー管理アプリはBattery Doctorを入れていますが、残量表示アイコンはオフにしてあるのを確認しています。
インストールアプリ一覧を見ても他にバッテリー関連のアプリはないように思います。

自分でインストールしておきながら大変恥ずかしいのですが、アイコンの形を見て元のアプリがわかる方おられましたらそれを教えていただけませんでしょうか。

何卒よろしくお願いいいたします。

「通知バーのアイコンを見て元のアプリがわか」の質問画像

A 回答 (2件)

その通知バーを上から摺り下ろすと通知画面が展開されるはずですが、そこにご質問のアイコンとともに何らかの通知がリストにありませんか?

それをタップすれば該当のアプリが開くかも?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今の段階では通知領域にバッテリー関連の通知は来ていませんし、いままでも見たことありませんでした。
充電も早めにしているのでそのせいもあるのかも。。。

思ったのですが、もしかしたら10%くらいまで減ればなにか通知が来るかもしれませんね。
試してみたいと思います。

この質問についてはもうしばらくこのままにさせていただきます。
ありがとうございました。

パソコン同様で、ファイルとアプリの紐づけができていればアプリは判ります。

が、スマホではほとんど無理でしょう。
*ファイルデーターの拡張子で判断。
    • 0