アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

cc premiereで保存するとPDFになってしまいます

プロジェクトを保存→ファイルの種類が「adobe Premiere Pro プロジェクト(*.prproj」しか選べません

すいませんが対処法わかる方いらっしゃいますか?

質問者からの補足コメント

• すいません、補足で下の画像みたいに全てのプレミアデータ動画ファイルがPDFになってしまいました
    別名で保存してもPDFとして保存されてしまいます

心当たりはプレミアをアップデートしたことです。

「cc premiere 保存がPDFにな」の補足画像1

A 回答 (3件)

#1です。

>補足で下の画像みたいに全てのプレミアデータ動画ファイルがPDFになってしまいました

これはPDFファイルになってしまったわけではなく、.prprojファイルの関連付けがAcrobatになってしまっているだけだと推測されます。
なのでアイコンの表示がPDFになっているだけです。
どれかのファイルで全てのファイルをpremiereで開くように指定すれば解決します。
    • 0

こんばんは

恐らくですが、保存自体は問題が無く、PDF閲覧ソフトの関連付けがプレミアのファイルになってしまっているのではないでしょうか?

保存したファイルを右クリックして、アプリケーションから開くで、プレミアを選択し、いつもこのアプリケーションで開くにチェックを付けると元に戻ると思いますがどうでしょうか

参考になれば
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そのとうりでした、めっちゃ助かりました!!

何がしたいのか不明ですけど「プロジェクトを保存」の場合は「ファイルの種類が「adobe Premiere Pro プロジェクト(*.prproj」しか選べません」で当たり前なんですけど・・・。

また「.prproj」はPDFではありませんから、「cc premiereで保存するとPDFになってしまいます」も質問が不明です。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!!

premiereをアップデートしたらデータが全てPDF形式になってしまいました、また別名で保存をしてもなぜかPDF形式で保存されてしまいます、わかりにくくて申し訳ありません!!