プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアスの穴が塞がってまた開けたいと思います。
だいたい塞がってどれぐらいで次のピアスの穴を開けたらいいのですか?

わかりやすく教えてもらえたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

完璧に塞がるまでは開け直すと膿むと聞きました


が、無理やりブチッと行く!っていう友達もいました笑
塞がっても開けたところに肉芽というしこりみたいなものがあるとそこは避けたほうがいいかなって思います!
    • good
    • 0

ちゃんとふさがらないとあけられないです


そのホール閉じたのは膿んだからではないですよね?
膿んだ後だとちょっと面倒なので
避けた方がいいです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!