電子書籍の厳選無料作品が豊富!

開会式のクライマックスといえば、聖火の点火ですが、今回は誰がその大役を務めるのでしょうか。みなさんの予想を教えてください。

「五輪の火」初めて南米に ブラジルで聖火リレー開始、走者1万2000人 最終点火のルセフ氏は弾劾渦中
http://www.sankei.com/world/news/160503/wor16050 …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
産経ニュース編集部からリオ五輪に関する質問をお届けします

【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
http://oshiete.goo.ne.jp/sankei/odai_list/

A 回答 (5件)

ネイマールは大会に参加するので、ありえないんじゃないですかね?


妥当なのは、ペレ。

ロナウジーニョがリフティングしながら点火、とか。ww
# 私のプロフィールアイコンにしてます。
    • good
    • 0

私も元サッカー選手ペレにお願いしたいです!

    • good
    • 0

聖火の点火は、ブラジルの有名な人のなかから選ばれるんですね。


選手とかもありえるんでしょうか?ネイマールとか盛り上がると思います!
    • good
    • 1

聖火リレーが首都のブラジリアでスタートし、約140人の走者が世界遺産となる名所を巡ったということでリオ五輪が本格的になってきています。

点火をする選手はブラジルの名選手になると思います(ブラジルの選手について詳しく知らないので誰かは言えませんが・・すみません。。)。誰になるのか楽しみです!
    • good
    • 3

元サッカー選手、ペレにお願いしたいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す