アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香水を付けてる異性は好きですか?

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (12件中1~10件)

臭くなければどっちでもいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/21 11:23

甘い香りの香水をつけている人は大好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
甘い香りいいですよね~

お礼日時:2016/07/21 11:23

あまり好きではないけどまあ臭くなければおk

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/21 11:25

お香の香りとかなら好きです、香水ならさわやかな物なら・・・。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
お香いいですね!私はなんだか懐かしい気持ちになります。

お礼日時:2016/07/21 11:26

異性は好きなんですが、昔から「香水」の類いが、からきし駄目で


随分と損をした記憶があります。

今でも、化粧品屋の前も通るのが「辛い」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
香水ダメなんですね…
私は香水は大丈夫ですが、どちらかというと化粧の匂いが苦手です。

お礼日時:2016/07/21 11:27

嫌いではありません!きつく匂うのは気になりますが!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
つけすぎて匂いがキツイ人たまにいますね・・・

お礼日時:2016/07/21 11:27

香水、異性、によりけりですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
そうですね!

お礼日時:2016/07/21 11:31

加齢臭よりはいいんじゃないでしょうか?


但し、加齢臭と香水が混じると最悪ですから、よく洗いましょうね。(笑)
たまにサウナに行くのがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
>加齢臭と香水が混じると最悪ですから、
確かに…ちょっと凄まじい匂いになりそうですね。。。

お礼日時:2016/07/21 11:30

異性の良い香り。

気分が落ち着く香水は大好きです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
好きな匂いでリラックスできますよね!

お礼日時:2016/07/21 11:30

ほのかに香る程度ならばいいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/21 17:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!