20代の若い男が温泉巡りやマッサージにはまるって変ですか?
温泉も大きめのスーパー銭湯とマッサージは
本場タイ人がやっているタイ古式が好きです。
温泉やマッサージってお年寄りが行くとこですよね?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

>変ですか?


この意味が『おかしい』という意味なら、そんな事はありません。
何を好きになろうが本人の自由で、貴方は他人の動向に振り回されない人だという事です。
文字通り、『変わってる』と言う意味ならば多少は当たっているかもしれませんね。
>温泉やマッサージってお年寄りが行くとこですよね?
誰がそんな事を決めたのですか?
若い人が行っても何も問題はありませんよ…
大いに楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
他人なんて関係ないですね!

お礼日時:2016/08/26 14:10

でも、意外と多いですよ。


しかも、その楽しみや気持ちよさを知ってしまったので
抜け出せないでしょう。
僕も、近場の温浴施設・スーパー銭湯行きますし
酸素カプセル・水素サロンも行ってますが
もう一生やめることはできないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
温泉、仕事の疲れもとれるし、良いですよね! 
安心しました!

お礼日時:2016/08/26 14:09

いいと思いますよ!


近頃、趣味のない方が多いようです。
あったとしても、ネットのゲームとか、少し不健康な感じもしますし。
温泉も、スーパー銭湯も、リフレッシュできそうですね。
私も、子供の頃は、銭湯が楽しみでした。
茶色の薬湯?みたいなのに入るのが好きでした。
今は、その銭湯がなくなってしまい、残念です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます! 
不健康な趣味よりは良いですね。
リフレッシュもできますしね。

お礼日時:2016/08/26 14:10

そんなの関係ねーそんなの関係ねーですよ(^.^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね^^

お礼日時:2016/08/26 14:07

人に迷惑を掛けるような趣味じゃないので、いいと思いますよ


変じゃないし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
安心しました!

お礼日時:2016/08/26 14:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q女遊びが上手い男とJK

女遊びが上手い男とJK

女遊びが上手い男は妻の優しさも怠らないと言います。

それと同じように、男子と凄い交際をしている高校生女子は、
家庭では親想いを上手に演じるでしょうか?

Aベストアンサー

No.1の者ですm(_ _)m

全てが悪い女性とは限りませんが、計画性高い女の人は
注意が必要ですね。

世の中には色々な人がいますので、
男の方も見極めが大事ですよ。

http://matome.naver.jp/odai/2137896937580614401

Qスーパー銭湯に友だちと行ったのですが、脱衣所に若い女性従業員が入ってきました。思わず会話が止まり、慌

スーパー銭湯に友だちと行ったのですが、脱衣所に若い女性従業員が入ってきました。思わず会話が止まり、慌ててタオルで前を隠しましたが、本当に不快でした。二度と行きません。女湯に男性従業員が入ってきても大丈夫なんですか?従業員が気にしなくてもこっちが気にするんです。こんなこと海外ではありえませんよね。早く海外に移住したくなりました。同じように感じられている方いますか?

Aベストアンサー

>女湯に男性従業員が入ってきても大丈夫なんですか?従業員が気にしなくてもこっちが気にするんです。

同感です。
スーパー銭湯などで時々見かける光景ですね。
「女湯に男性従業員」のケースは絶対アウトでしょうから「男湯に女性従業員」もアウトにすべきです。
世間では年配の女性従業員なら問題ないように思われがちですが、私も若い時は年配の女性従業員の人が
近くにいても何も思わなかったですが、自分がある程度年とってくると自分と同年代の女性従業員が
逆に気になるようになりました。

年齢に関係なく男湯には女性従業員は入らないようにすべきと思います。

Q女遊びが激しい男は

女遊びが激しい男は程度が低いと、
ある年長者が言ってました。
そうだと思いますか?
ケネディ大統領なんか相当遊んでたみたいだし、
幕末の志士でも女遊びが激しかった人がいたみたいですね。
さてさて、どうなんでしょうね。

Aベストアンサー

女の立場から言いますね。

女遊びが激しいのも色々あります。
手当たり次第お金で解決するような男はハッキリ言って
カッコ悪いし、程度が低いと思います。
女から見て最低です。

ただ遊び慣れている方は粋ですよ。
そう言う方は女が自分の何に興味を持って寄ってきているか解かっていらっしゃいます。
ドブサライの様にどんな女でもOKではなく、お断りできるプライドと思いやりを持っています。
そういう方って女から見ても素敵だから余計にモテちゃうんでしょうね。
本当にいい男ってこういう男です。一握りしかいませんが・・・

なので女遊びが激しい男は程度が低いと言うのはちょっと違うかな?と思います。
元銀座ホステスからの意見でした(笑)

Q20代中盤男性です。10代後半から20代前半位の若い女性の容姿になるには?

私は20代中盤の男性です。
私はニューハーフ願望こそ無いですが、生殖機能は残したまま顔を始め体型も含め外見を中性化若しくは女性化したいという願望があります。頭(顔)は小さく、首は細く、顎は狭く細長く女性のように華奢で滑らかな骨格等、普通に女性の格好をして、女子高生~20代前半位の若い女性と見紛うルックスになりたいです。
以前、下の質問をした際にNo.2の回答者の方から女性ホルモンの投与を勧められたのですが、調べたところ生殖機能の喪失を齎す作用が有るそうなので、可能ならばそれに代わる方法を模索したいと思っています。

20代中盤の男性です。若い女性の様な綺麗な肌になるには?
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3237271.html

私は163cmと背が低く、男性としては少し女っぽい顔をしていますが、頭や顎は女性としてはやはり大きく、髭は顔の下半分を覆うほど濃く、全体的に物凄く毛深いです。首も肉体労働のせいか太く、なりたい自分になれない等のストレスによる夜間の間食等の不摂生もあってか現在は体重60キロ前後で、痩せ型の体型ではありません。因みに私は非飲酒者及び非喫煙者です。
女性用のヘアカタログやRay等の若い女性向けファッション雑誌を眺めては「私もこんな風になりたいなぁ」といつも思います。通常男性は茶髪や長髪にすると嫌悪感を抱かれることが多く、まともに社会に出られないので、自然に髪の毛を伸ばして御洒落が出来る女性が羨ましいです。私は女性として御洒落が出来る立場への憧れが強いです。女性は男女両方のファッションを楽しめていいなぁと私は思います。本音を言えば出来ることなら、性転換でなく本物の女性になりたいと思います。このように多少ジェンダー関連の悩みも入っています。
私はこのような願望を叶えたいと思っているのですが、具体的に何をすれば、又は何から始めれば良いのでしょうか?外科手術に頼るしかないのでしょうか?
どなたか具体的にアドバイスを宜しく御願いします。

私は20代中盤の男性です。
私はニューハーフ願望こそ無いですが、生殖機能は残したまま顔を始め体型も含め外見を中性化若しくは女性化したいという願望があります。頭(顔)は小さく、首は細く、顎は狭く細長く女性のように華奢で滑らかな骨格等、普通に女性の格好をして、女子高生~20代前半位の若い女性と見紛うルックスになりたいです。
以前、下の質問をした際にNo.2の回答者の方から女性ホルモンの投与を勧められたのですが、調べたところ生殖機能の喪失を齎す作用が有るそうなので、可能ならばそれに代わ...続きを読む

Aベストアンサー

No.1のものです。
つらい思いをされてきたんですね。
若い女性は華やかで楽しそうですものね。最初質問を見たときは全く理解できない心理でしたが、補足を頂いて深く考えさせられました。

No.2のhurry5meさんも書かれているように、一度ニューハーフの方にお話を聞いてみるのは良いかもしれませんね。
今はオカマの方が化粧やヘアメイクの専門家だったり、女性の美について本を書いたりし、本当の女性がそれを求める時代です。
ニューハーフの方は元はあなたと同じ男だったわけですし、より深い意見がもらえることと思います。そこで働くことも考えてもいいのではないでしょうか。お客さんの中には女性もいるでしょうし、女装に対して、理解のある方でしょう。

TVに出ている中性的なタレントさんでIKKOさんがいます、恐らく手術などせずに、女性の服を着て、女性のように振舞っていますが、私には違和感を感じずにはいられません。見た目は男性の体そのものだからです。しかし、IKKOさんとショッピングに行きたい女性はいっぱいいると思います。

あなたがもし、体にメスを入れることなく女装をするならば、どうしても男性の部分が残ってしまいます。そのことによって他の男性から嫌悪感を抱かれて、あなたが傷つくのがとても心配です。

あなたの中性的な魅力を生かして、もてる男性になるというのも選択肢の一つに入れては同でしょうか?

No.1のものです。
つらい思いをされてきたんですね。
若い女性は華やかで楽しそうですものね。最初質問を見たときは全く理解できない心理でしたが、補足を頂いて深く考えさせられました。

No.2のhurry5meさんも書かれているように、一度ニューハーフの方にお話を聞いてみるのは良いかもしれませんね。
今はオカマの方が化粧やヘアメイクの専門家だったり、女性の美について本を書いたりし、本当の女性がそれを求める時代です。
ニューハーフの方は元はあなたと同じ男だったわけですし、より深い意見がもら...続きを読む

Q女遊びしたい(最悪な質問)

御世話になります。21歳男です。
元カノに遊ばれて金銭、精神的にボロボロになってしまいました。
皆様からはもっと素敵な女性を見つけて見返してやりましょう!と応援して頂きましたが。。納得いきませんでした。
そこで私は目には目をと言うことで女遊びをして同じ苦痛を味あわせてやる!って思ってしまいましたOTL
今まで一途で女性を大事にしてきたのにこの女に出会ってから心が悪魔になってしまいました。こうなったらとことん落ちこぼれてもいいかなと思います。外見は一応モテルほうなので問題はないのですが出会いもなかなかありませんしね・・。
彼女ができるまでは女遊びしまくるつもりです。
で・・・質問なんですが女遊びってどうすればできるのですか??笑
テクニックなど教えて頂けると幸いです(*´∀`)

Aベストアンサー

ナンパすればいいじゃない。

繁華街で、お、ちょっといい女、と思ったら、声をかけまくる。
それで、うまく釣れたら、どこか飲みに行って、あわよくば、その後自分の部屋に連れ込む。

悩むようなこと?

Q銭湯でのマッサージ

今月から働きだし、とても足が疲れます。
なので、仕事が休みで子供が学校に行っている間に
近くの銭湯で足ツボマッサージやあかすりなどをしてもらいに行こうかなぁと思っています。
そこで質問です。
マッサージ(あかすりも)は、
お風呂に入った後にしてもらうのですか?
それとも入る前ですか?
ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

お風呂に入って体も洗ってしまうと自力のあかすりになりますから、あかすりはお風呂の前でしょう。お湯を浴びておく、など、きまりがあるかもしれません。くわしいことは尋ねてみてください。
マッサージは、オイルなど使うのならあかすりと一緒、足ツボなどはお風呂の後がいいですね。

Q女遊びって悪いことですか?

どう思いますか?

風俗とかじゃなくて、普通の交際で女遊びすることに関して。

Aベストアンサー

悪くないと思います。
私も、昔は、男遊びしてました(笑)

私の祖母に、「その内痴情のモツレで刺される・・」とか
言われてました。(汗)

相手も自分も、納得なら問題ないんじゃないですか?

でも、親は心配なんですよね・・・。
私も、自分に似た息子が、
やはり「女遊び人」で、心配ですもの。

上手く「遊びに出来る、遊び方」で遊んでよ・・・
痴情のモツレは勘弁してよ・・・って思ってしまいます。

Qスーパー銭湯でのアカスリ

数年前からスーパー銭湯でよくあかすりをしてもらいますが
【アカスリ用グローブ?】は何人も供用している気がします。
だとしたら皮膚病がうつる可能性が心配になってきました。
水虫とかマットでも感染するような話を聞いた事がありますから
アカスリは一人一人使い捨てのグローブ?(タオル?)を使っている
とは思えなくなり気になりました。
水虫の人の足を擦ったので違う人の身体も擦られたら・・・・。
衛生的にはどうなのでしょうか?

Aベストアンサー

その前にアカスリ自体皮膚表面を削るので病原菌に感染しやすかったり色素沈着とか起こしそうなんですえけどね。
アカスリ場所に交換用のアカスリタオルなどない場合はあやしいかもね。

http://www.zenyaku.co.jp/k-1ban/file/science/01.html
http://www.rock.sannet.ne.jp/koasa/gutai/pages/h2.html

Q女遊びがしたいという彼

女遊びがしたいという彼

今までスポーツに打ち込んできた彼が、女遊びがしたい。最近女の尻を追いかけたくなると言っています。

この状態はなんでしょう?治りますか?実際色々な女の人と遊ばないと落ち着く事はないですか?

Aベストアンサー

はじめまして。

彼というのは質問者様の
彼氏ということですか?

周りの友達やテレビなどに
影響されて突然言い出した
可能性はありますね。
ただの興味ならばすぐ
なくなるとは思いますが…
今までスポーツにばかり
熱中していた反動だとしたら
ハマってしまう可能性も
大きいですね…。

Qスーパー銭湯でいいところ知りませんか?

温泉に行きたいんですけど、それにはちょっとお金が足りません。だったら、スーパー銭湯という銭湯の大規模施設があると教えてもらったのですが、どこがいいのか分かりません。
みんなで楽しめて、卓球などができたら理想的です。
関東近県でいいスーパー銭湯知りませんか?

Aベストアンサー

神奈川県相模原市の、相模原駅は遠いでしょうか?
『JNファミリー』8時間まで大人1680円、子供630円で入れます。プールバスは浮き輪なんかも持ち込みOKです。カラオケルームや宴会場もあります。
館内に卓球の施設は無いですが、近くにボーリング場がありますよ。

最近できた温泉で、同じく相模原市にある源泉掛け流しのスーパー銭湯『湯楽の里』http://www.yuranosato.com/tenpo/sagami.html
オープンしたばかりなのでとてもきれいです。
館内に遊ぶところはないですが、近くに大きな公園と、市営のスライダーやあるプールがあります。

参考URL:http://www4.ocn.ne.jp/~koshigoe/kenko/ken/kanagawa/jn.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報