dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛くなる秘訣教えてください。







美容法やマッサージ、生活習慣や心がけてることなど
教えてください。

A 回答 (1件)

肌の事だと、、、


・日焼け止めを春夏秋冬、室内でも外でも塗る
・朝の洗顔は、ポンプ式の泡で洗顔
・毛穴ケアはオイルクレンジング
・朝、夜、水洗顔
・10時~2時のゴールデンタイムは、なるべく寝る

マッサージだと
・夜クリーム塗るとき、顔のマッサージ
・お風呂上がり足のマッサージ
(マッサージは浮腫みとかが気になった時だけで良いかと)

後は、朝、昼は普通くらい食べて、夜は軽い食事にするということを心がけてます。

少しでも参考になれば幸いです!むささびのむっちゃんさんが、可愛くなれること祈ってます!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!
教えてくださったことを
実践してみようと思います!
ありがとうございました

お礼日時:2018/12/30 12:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!