dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッサージ師はブサイク女でもできますか?

A 回答 (6件)

生理的な嫌悪感を抱くほどの強烈なものでもなければ問題なし。

    • good
    • 0

顔でマッサージはせんだろう



顔が大事なのは、違う方のマッサージかな
    • good
    • 1

容姿が問題になる仕事じゃありません。


逆に言えば容姿が売りになるような仕事でもありません。
特殊マッサージ(笑)を除けば、ですが。
    • good
    • 0

容姿より体力・技術。

    • good
    • 0

てか・そのほうが良いだろうな

    • good
    • 0

技術があればいいんじゃないかなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!