dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブサイクでもいつか彼女って作れるんですか?
それともブサイクは一生誰からも愛されることなく人生の底辺を這いつくばって生きていくのですか?

A 回答 (7件)

はい、勿論ですよ、


ブサイクな人でもいつかきっと彼女つくれます。それなり努力すれば……
何もしなければ、間違いなくその人はその意味では人生の底辺を這いつくばって生きて寿命終わる事になります。苦悩しながらね……

例えば、不細工な俺…と思ってると、そのチャンスがある時でも堂々と出来ず女の子に気を遣ってばかりいる様な人になってしまいますね、
何故なら嫌われたくないから・・。
少しでも嫌な顔されるのが怖い……
君がそうだ、とは言いませんが
その様な人が結構居ますね……
(リサーチはしてませんが話しによると……です)
そうされ続けられて喜ぶ人も居れば
頼りなさそ~…と思う人も居ますので 人によっては良くも悪くも、です。

でもそれでゲットする事が出来ても
その内どちらかが別れたくなるだろうと思います……。なので、その様な
自分に対してのネガティブな気持ちは捨てた方が良いだろうとは思います。
(こんな事書いたら駄目だろうとは思いますが、)
取りあえず、イケメンに告って振られたブスの女の子を見つけて、それとなく近づいて行きましょう
    • good
    • 1

既婚男性です。



ハッキリ言って、男の場合ブサイクでもデブでも関係なく結婚できます。
ただ、あまりにも収入がない、または定職について居ない場合は、不可能とはいいませんがかなり厳しいのは事実です。

では、結婚に至るコツはなにか?というと「とにかく、一人の女性を誠実に幸せにするように努力するアピールをすること」です。

見た目の清潔感は必要ですが、アピールを受け入れてくれる女性は必ず存在しますので、とにかく出会いをたくさん作ってください。
    • good
    • 0

私も自分の事ブサイクでモテないと思っていて一生1人なのかなって思っていましたが、根気よく婚活パーティーなどに参加しまくってたら彼氏が出来ましたよ!



割と早くに振られてしまいましたが、こんな自分と付き合ってくれてありがとうという感謝と自信をくれました。あと失恋の痛みも…

見た目の問題じゃなくて行動です!
神様は見てくれています!
    • good
    • 0

ブサイクでかつ、生活能力がないと 彼女はできないかもです。



でもね相手の女性だって美人ばっかりではないので、贅沢は言わなければ、彼女になってくれる人はいるんじゃないですかね。
案外そういう夫婦のほうが幸せだったりするんじゃないですかね。
    • good
    • 0

不細工でも出来る人は出来ます。


イケメンでも出来ない人も居ます。
    • good
    • 1

この世界には70億を超える人々がいます。


いつか愛される日がくるでしょう。
自分から探しに行きましょう。
がんばれ!!
    • good
    • 0

金さえ持てば彼女できるよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!