dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブサイクでも彼女できますか?

A 回答 (11件中1~10件)

ハードルは高い


女性が貴方を選ぶ要素がどこにあるかだけど。
お金も顔の形も関係なくなら優しさで勝負するしかない。
女性って何の魅力もなくても優しさの魅力が一番うれしかったりします
    • good
    • 0

可愛い仕草をすれば付き合って貰えるかも

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう無理なんで彼女作るの諦めました解答ありがとう

お礼日時:2022/11/29 18:38

>全部ない涙



>作るつもりも無いって事なら無理です。

(゚∀゚) 独りで生きる覚悟を決めちゃいなよ。
それで解決だ。

……まあ、解決しなくても他の人は何も困らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/11/29 18:31

諦めてください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
解答ありがとう

お礼日時:2022/11/29 18:30

世の中にいっぱいいますよ。

何らかのノウハウと努力してるんでしょうね。他人に聞くような奴じゃあ無理かもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

努力なんか無意味。
努力してるやつはアホ

お礼日時:2022/11/29 18:23

「魅力」があればできますよ。



でもその「魅力」が無いだけでなく、作るつもりも無いって事なら無理です。

・金
・権力
・容姿
・学歴
・名声
・技能/技術
・志

野郎の魅力っていっぱいあるんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全部ない涙

お礼日時:2022/11/29 18:14

あっちが上手いとモテるらしい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まずあっちをさせてくれない。
ブサイクだから。

お礼日時:2022/11/29 18:07

何言っても諦めるわ


と言われるのでしたら、ここで質問しても意味ないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって、貴方が適切な解決策を見つけないから。

お礼日時:2022/11/29 18:04

ブサイクのレベルにもよりますが、美女と野獣カップルは見かけます。


内面を重視する方もいるので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

金あるブサイクなら需要あるし金持ちかもね

お礼日時:2022/11/29 18:04

できると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

金やろ?
金ないし諦めるわ

お礼日時:2022/11/29 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!