プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッサージ店の女性が、客を好きになるなんて有り得ないですか?

A 回答 (4件)

あると思います。


マッサージ店の女性も人間ですから。

好みの男性に触れるうちに好きになるって普通にあると思います。
マッサージって、体を触れるので、意識しやすいんじゃないかなぁ。距離感近いですよね^ ^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辛いです。

お礼日時:2022/09/04 20:14

ありえますね。

トライアンドトライ!プッシュ!プッシュ!です!
    • good
    • 1

無いと思う。


いい言葉を発してもそれは営業トークだって。諦めた方がいいと思うが、、、。金を落としていくだけだと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

諦めません。

お礼日時:2022/09/04 19:39

ありえない

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!