アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高収入なら学歴などどうでもいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 高学歴を目指す人達は高収入を目指す人達とも言えますよね?高学歴でも収入が少なかったら意味ないですよね。

      補足日時:2023/10/08 14:34

A 回答 (17件中1~10件)

そうですね!

    • good
    • 0

学歴なくても、大金あれば優雅な人生送れるからね‼️(´▽`)#️⃣

    • good
    • 0

はい、せんじつめれば、その通りだろうと思います…大体の女性は、

    • good
    • 0

>高収入なら学歴などどうでもいいですよね?



収入を基準にするなら、学歴は二の次。
学歴を基準にするなら、収入は二の次。
技能を基準にするなら、学歴も収入も二の次になる。
要は何を基準にするかというだけで、自分の世界での基準で評価しているだけだから、君の世界、君の価値観では君が主張する通りなんだろう。
    • good
    • 0

藤井聡太君は金より将棋やな‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 2

お金は大切です。



健康も大切です。

学歴より、今の時代に合う能力が必要です。



院卒ですら、通販で詐欺られたり、電子マネー使えないとか

スマホのアプリ使いこなせない

残念な人 いますから
    • good
    • 2

個人的には高卒で大金持ちになった人ほど、「学歴なんて意味ないよ」「学歴なんて関係ない」「いつまでも学歴にこだわる奴」



など、学歴に関する発言が多いと感じています

一般的な大学生が、学歴の話をするのは、大学1-2年まで、と言われています
あとは就活の時にフィルタ、学閥があるぐらいで、入社して1-2年もすれば学歴の話はほとんどしなくなるようです
    • good
    • 1

お医者様になる人達は金の力でならない方が


信頼できます
命を託される仕事だから

とある男性は水産の専門高校を卒業後
遠洋の船へ乗ったそうです
船に乗ってる間は使う事ない給料貯まり
都内へ賃貸マンションを買い
家賃収入で暮らしてるとか

どうでもいいとは思いませんけど
学歴で生きてく世界へお金は要らないって
思います
    • good
    • 0

学歴も大事なのかもしれませんが、学ぼうとする姿勢も生きていく上で大切なことだと思います。

    • good
    • 0

博士号を持つ日本人は世界でも取得率が少ないそうです。


持っていても、それだけでは飯が食えない とのこと。

お金に勝るものはない

人生経験 人付き合い 運
全て兼ね揃って 継続した高収入となる 学歴などくそくらえであると思いますけど,,,
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A