アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高収入なら学歴などどうでもいいですよね?

質問者からの補足コメント

  • 高学歴を目指す人達は高収入を目指す人達とも言えますよね?高学歴でも収入が少なかったら意味ないですよね。

      補足日時:2023/10/08 14:34

A 回答 (17件中11~17件)

高収入が1000万~1500万クラスであれば高学歴で大手企業


になりますが3000万や4000万クラスになると前者の安定が
邪魔をして勝負できないと思います。

日本の大手企業証券会社から外資系の証券会社に転職をして
年収3000万の地方国立大学卒の人もいますし高卒でも起業し
て儲かってる人も沢山いると思いますよ。
    • good
    • 2

お金あるだけの人はだめです。


お金さえあればいいだろ、と思ってる人もダメです。

知性も人間性もない人はダメです。
    • good
    • 4

有名なバイクや車のメーカーの創立者が年を取ってから


大学に行ったとか結局行かなかったとか話を聞いたこと
があります。
なので、今から答えをださずにお金と時間に余裕があり
学歴が必要と思えばそれからでもいいと思いますよ。
    • good
    • 4

お金で人生に必要な全て問題・希望が解決・叶うならOKでしょう。


でも現実は、お金だけでは解決・叶わないことが有ります。
    • good
    • 1

死ぬまで持続できるならどうでもいいです。

    • good
    • 0

はい、その通りです。


高学歴を望むのは、
世間体がありますが、そんなのは気にする必要ありません。
高収入を望むからもありますが、
学歴が無くても高収入が得られているならば、
学歴なしを悔やむ必要はありません。
    • good
    • 2

いくらお金を持っていてもバカとは結婚しません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A