アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【真珠とオキニス】を腕に付けようと思っていますが手側に水晶、腕側にオキニスを持ってきて2連にするのと手側にオキニス、腕側にオキニスを持って来るのとではどちらの方がストーンパワーを体内に取り込めますか?

その理由もお願いします。

A 回答 (2件)

パワーストーンのことはよくわかりませんが


本真珠であれば重ねてつけたり皮脂にあたると劣化しますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/07/20 22:24

真珠?


水晶?
水晶はどこから出てきました?
真珠は石ではないですけど真珠ですか?
手と腕側の意味がわかりませんが、ブレスレットは動くのでその位置のままで使用するのは難しくありませんか?
どっちにしても触れていれば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!