アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日韓ハーフの彼氏ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

なんの問題があるのでしょう? 日米ハーフ、日中ハーフ、他のハーフとの違いはなんでしょう?


個人の問題でしょう? 例えば上手くいかなかったとしたら「彼が日韓ハーフだったから」と言いますか?
優秀な人もいる。ダメな人もいる。優しい人もいる。厳しい人もいる。
それは国によって決められることではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当におっしゃる通りですね!
血縁や国籍は関係ないですね。

お礼日時:2016/07/21 19:16

相手次第ですね


写真を添付しないと
判断出来ない
    • good
    • 1

まあ、その人がどういう人かによります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
相手は優しくて、とてもいい人です。

お礼日時:2016/07/21 19:18

日本、韓国のどちらの教育課程を過ごして来たのかと言う所がどう思うかの一つの基準にもなりますね。


韓国の教育課程を過ごして来た彼ならば、多少なりとも偏見が擦り込まれていると思いますし、文化も韓国式の文化で育って
来たとも思いますから、付き合うと為ると大変だろうなぁとしか思いません。
日本の教育課程で過ごし日本文化の下で育っているのであれば、何も思いませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
日本育ちの方です。
とても参考になりました。

お礼日時:2016/07/21 19:14

ヤです

    • good
    • 1

別にどうも思いません。


あしからず。

ただ、自分の娘が連れて来たらちょっと考えさせてもらいます。
当然娘の将来含めて。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/21 19:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています