プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホカバーについて

今日手帳型のスマホカバーを買いました。
私が使ってるのはandroidのエクスペリアZ5なので、android全機種対応しているスマホカバーを買いました。

つける方法は粘着式(?)なのですが、うまくつかないです割とすぐズレたり取れたりします。
なので何回もつけ直すんですが、やっぱり取れちゃいます。ぎゅーっと抑えてみても無理です。

どうしたらしっかりくっつきますか?
ちなみに、CANVERのスマホカバーを買いました。
回答お願いします。

A 回答 (3件)

充分濡らしたティッシュで吹いてかわかして、つけてみてください


それでもとれるなら、エクスペリア専用の、粘着式でないものを買ったほうがいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結局粘着部分を取り、エクスペリア専用のカバーを手帳型の方にくっつけて使ってますm(*_ _)m笑

お礼日時:2016/07/28 22:27

同じようになりました。

結局、専用のを買い直しました。はめ込み式で、しっかり固定されます。電話の面が鏡面仕上げにされているから,かと思います。
    • good
    • 1

スマホカバーですが、しっくりと、来る感じのものが、宜しいかと思いますが、張り直しを、しょっちゅうするわけならば、合ってない様ですね

、あとは、いじり方にもよりますね、寝ても覚めても、いじるわけなら、カバーなどは、ないほうが宜しいかと思いますが!フィルムは張り付けて観てるくらいで、良いじゃないですかね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!