アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛相談です。

気になる年上女性との二回目のデートの帰り
『やっぱり○○さんじゃなくて○○君って呼んでいい?』と言われました。
これは脈ありってことなんでしょうか?

A 回答 (2件)

完璧にありですね。


異性としてどう思ってるのかは
まだはっきりとは分かりませんが、
あなたと
親しくなりたいと思ってて
好意があるのは明白ですね。
応援してます頑張ってください!!( ˊᵕˋ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親しくなりたいのは僕も同じなので、これから今の関係を発展できるようにがんばります!
回答ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/24 19:49

さんから君への変化ですね。


多少距離が縮め、親密度を高く
するための変化ですね。
まぁお相手もちょっと距離を縮めたいと
思っての変化かと思います。
脈アリ、ナシにするのは、質問者様の今後の
お付き合い次第だと思います。
少しでも、相手に好意があるようでしたら、こち
らも呼び方をさんではなく、ちゃんと呼ぶように努めて
ください。
相手も勇気を出して、呼び方を変えたので、こちらも勇気を
出してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!
勇気を出してがんばります!
回答ありがとうございました(^。^)

お礼日時:2016/07/24 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!