dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です。
職場恋愛ですが、彼氏が別の女の子とイチャイチャして
私とは帰宅後のLINEだけです。
やっぱり私の方が浮気相手ですよね?

あの時の気持ちにケリつけたくて質問します!

A 回答 (4件)

浮気相手か否かは分かりませんが


彼氏がチャラすぎますし
非常識ですよね?

他の女子とそれなりに仲良くする事は
あなたも理解できると思いますが
それがイチャイチャになると
常軌を逸していると思います。

大体そういう非常識な人は
他の部分でも非常識さを持ち合わせていますので
きちんとケリをつける事をお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

毎朝一緒に来て、一緒に昼食べて、一緒に帰り
私が男の同期と話てたらヤキモチ妬く訳分からん人でした。

お礼日時:2023/03/01 08:44

別の女性にイチャイチャしたら、貴女様が どんな気持ちになるか判りそうなのに!...ケリをつけましょう。



職場恋愛って結構難しいです。
他の女性や男性が居ますし、イチャイチャなんか出来ませんよね!
悲しかった思いを告げましょう!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(_ _)
彼氏は自分の同期ちゃんと
一緒に通勤してきて、一緒に昼を食べて、一緒に帰る。という感じでした。
どっから見ても、こっちの方がカップルに見えます。
私が男の同期と話してたらLINEでヤキモチ妬いたって言ってきます。
お前〜どの口が言ってんだ〜!。

お礼日時:2023/02/27 13:34

そうですね。


もしその女の子と何も無かったとしても
職場で女の子とイチャイチャする男は信用できないし、私なら嫌です。
別れた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

ありがとうございます。
一緒に昼を食べ、一緒に帰り、私が同期の男の子と話してたら
ヤキモチ妬く。
めんどくさくて別れました。

お礼日時:2023/02/27 11:41

分かりませんが、どちらが浮気とか関係なく


浮気をするような不誠実な人とは付き合わない方が良いと思います。浮気癖は治りません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/02/27 11:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!