プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウルトラマンコラボもあと5日ぐらいで終わりですね。もし、2ヶ月ぐらいたった後、コラボするとしたらどこ?できるだけ具体的に出してくれるとありがたいです

A 回答 (3件)

セブンイレブンで見たけど、エバゴジラのnanacoカードが出るらしいからエバゴジラのコラボが来そうです。

    • good
    • 0

ウルトラマンが来たので今度は仮面ライダーかも?

    • good
    • 0

ジョジョの奇妙な冒険が良いかな(^_^)



前にも個人的には北斗の拳が良いって書いた事有るけど、なかなかコラボやって貰えない様な気がするから、ジョジョならなんとなくやれそうな気がします。

だけど、運営のやる事なので何が来るかはわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!