アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この服に合わせたら大人かわいくなるようなスカートを教えてください!!
色はスカイブルーです!
白い台形スカートがいいと思ったのですが、上に黒のジャケットを羽織る予定なので、大人すぎな格好になってしまうかなって思いました。
ぜひ、かわいい要素もいれたいです!

ちなみに高2女子です。

「この服に合わせたら大人かわいくなるような」の質問画像

A 回答 (3件)

インしてフレアなスカートをはいたらどうでしょう?膝上なら大人っぽくならずかわいらしくなりますよ。

ブルーならやはり白が1番合いますね。あとは淡い黄色がピンク系かな?
ジャケットが黒なら淡い色のスカートがいいですね。
白の台形スカートをはくなら、ソックスを取り入れてみてはどうでしょう?大人っぽくなりがちなスタイルでも、ソックスを取り入れることで一気に可愛らしさを出せますよ。ストライプ付きのパンプスやサンダルを合わせられるとなお可愛くなりますね。
    • good
    • 0

カバンやアクセサリー・サンダルで女子らしくするのもありかと思います!

    • good
    • 0

ブルー系の花柄とかどうですか?



https://market.mery.jp/products/171769?image_id= …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!