アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゾッとする夢を見ました。

私は今妊娠中で、お腹が出てるのですが、
夢で何故か黒いストッキングを履いていました。
そして母親の前でお腹のとこをずらし脱ぐと、固形石鹸を網でしぼったような…とにかく皮膚がストッキングの網目でふやけてしぼったような感じになってました。

本当にぞっとするくらい細かくです。

今でも夢を思い出すと鳥肌が立ちます。
蓮コラに近いです。ほぼ蓮コラです。

何の夢でしょうか…

A 回答 (2件)

出産に対する不安かも知れませんね。


余り気にし過ぎると、身体に良くないですので、何か楽しい事を考えましょう。
元気な赤ちゃんが生まれます様に。
    • good
    • 0

剥げる夢をみました。


恐ろしいです。

みたいなの。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!