忙しい現代人の腰&肩のお悩み対策!

恋愛の曲を勧めてくるのはなぜですか?

私には気になっている人がいます。同級生なのですが、LINEを3ヶ月毎日しています。
その人とは遊んだことがありませんが、部活の休みがあったら遊びたいねと言われています。

その人に最近よく恋愛の曲を勧められます。

米津玄師さんの「アイネクライネ」や
KANA-BOONさんの「ないものねだり」「なんでもねだり」や
西野カナさんの「もしも運命の人がいるのなら」や
RADWIMPSさんの「最大公約数」などです。

たくさん勧められます。

私は急にこんなに勧められたので、何があったのかすごく気になりました。

なぜこんなに恋愛の曲ばかり勧めてきたのでしょうか。
なにか理由があるのでしょうか?

A 回答 (2件)

恋愛の曲の内容が、自分の気持ちと同じで、貴女への想いって事でしょう。

「僕は君を、こう思っているんだよ。」という。
    • 0

そんなの彼にしか分かんないよ(笑。

あなたは「脈アリ」だと信じたいんだろうけどさ。
個人的に回答すれば偶然だと思うよ。そりゃあ、これだけ世にはラブソングが出回ってんだから。

彼に直接訊いてみたらどう?
    • 0