アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『翼 • つばさ』で連想する事を教えてください。

歌でも人名でもアニメでも空想でも、ジャンルは問いません。
皆さんの回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    ちなみに私は
    本田美奈子さんの『つばさ』という歌が好きです♪

      補足日時:2016/07/25 22:15
  • うれしい

    皆さんへ。
    沢山の回答有難う御座いました。
    締切ります。

      補足日時:2016/07/26 15:07
  • うれしい

    皆さんへ。
    沢山の回答有難う御座いました。
    締切ります。

      補足日時:2016/07/26 15:08

A 回答 (9件)

キャプテン翼


与沢翼
タッキー&翼
本田翼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速回答有難う御座います。
そして沢山有難う御座いました。

キャプテン翼
本田翼 辺りは来るかな?とは思いました。

お礼日時:2016/07/25 22:40

真琴つばさ


・・・・・・・・・・・・・
本田美奈子さんも歌った、ミュージカル『ミスサイゴン』が始まります。
行かれては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは〜
真琴つばさ ですね〜
ミュージカルね〜
もっと自由になったら行きたいです。

お礼日時:2016/07/26 10:20

★ウイングスパイカー 迫田さおり



 日本の翼、打って打って打ちまくってほしいです。

★左ウイング 吉田義人

 
「翼」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

バレー & ラグビーですね?

お礼日時:2016/07/26 09:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

お礼日時:2016/07/26 03:11

・飛行機の比喩として



・コミック版『デビルマンレディ』の一節
  「天使の羽は、猛禽類のそれである」

・白鳥座『つばさ』
  『銀河漂流バイファム “ケイトの記憶” 涙の奪回作戦!!』OP
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。

デビルマンレディ→デビルマンの印象が強過ぎて、レディが思い浮かばないです(T . T)

お礼日時:2016/07/26 03:10

中島みゆきさんの曲で、傷ついた翼、とい歌を若い頃、合唱祭で歌いました。

いい曲ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

芸能人の歌を合唱コンクールで歌う機会も増えましたね。

お礼日時:2016/07/26 03:08

中村あゆみ「翼の折れたエンジェル」



マジンガーZの「ジェットスクランダー」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

『翼の折れたエンジェル』 よく聴いてました。

お礼日時:2016/07/26 00:36

天使の翼です(^_^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

ランドセル〜
思い出しました。

お礼日時:2016/07/25 22:43

mak-nakさん、こんばんは。


「翼をください」って、歌がありましたね。
中学の合唱コンクールで歌った記憶があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネコさん有難う御座います。

『翼をください』有りました有りました♪

お礼日時:2016/07/25 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!