dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あややの桃色片想いとか大塚愛さんのさくらんぼみたいな少し古くてテンポがよくてかわいい曲を教えてください。あやや、大塚愛さんのおすすめの曲でもかまいません!(>人<;)お願いします!汗

A 回答 (7件)

松浦亜弥さんの歌でしたら「ね~え?」、大塚愛さんの歌でしたら「ピーチ」「SMILY」が他の曲では好きですね。



他にもいくつか上げるとすれば、

恋☆カナ

ハッピー☆ミ
https://www.youtube.com/watch?v=nYhmJ47irGY
チャンス
https://www.youtube.com/watch?v=vp5-zi884R4

などでしょうか…
アニメ声ですが向性は似ていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございました

お礼日時:2018/02/25 01:22

JUDY&MARYオーバードライブ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございました

お礼日時:2018/02/25 01:22

テンポがよくて可愛いと思います。


水野愛日「花の破片(かけら)」


ゲームの歌なので、オタクくさければすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございました

お礼日時:2018/02/25 01:22

再回答です



小泉今日子
あなたに会えてよかった
水のルージュ
渚のハイカラ人魚
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございました

お礼日時:2018/02/25 01:22

岡本真夜の tomorrow

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございました

お礼日時:2018/02/25 01:22

あやや なら、Love涙色


中森明菜 サザンウィンド
小泉今日子 素敵なラブリーボーイ
堀ちえみ リボン 愛を信じていたい
伊藤智絵里 パラダイスウオーカー
山瀬まみ メロンのため息
うしろゆびさされ組 バナナの涙 (違ったかな?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとーございました

お礼日時:2018/02/25 01:22

キョンキョン 小泉今日子の 木枯しに抱かれての曲です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかったの方が好きです。
キョンキョンだから許されるのは間違っています。キョンキョンをかっこいいだとか言って好評価してる人たちはおかしい。

お礼日時:2018/02/06 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!