dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな歌は?
洋楽とか邦楽とかジャンルは問いません!

質問者からの補足コメント

  • 皆さんありがとうござます!

    全部聞いてみました!いい曲ばかりでした!

      補足日時:2017/05/22 16:32

A 回答 (16件中1~10件)

洋楽は


カーリー レイ ジェプセンの
コール・ミー・メイビーの入ったKISSのアルバム
をよく聴いてます。

邦楽は
SuperflyのBeautifulが最近のお気に入りです。
    • good
    • 1

浜田省吾 路地裏の少年

    • good
    • 1

こんばんは!



最近、わりと聴いている曲です!


◎Pharrell Williams(ファレル・ウィリアムス):「Happy」


◎Maroon5(マルーン5):「Sugar」
https://www.youtube.com/watch?v=09R8_2nJtjg

◎Michael Buble(マイケル・ブーブレ):「I Belive In You」
https://www.youtube.com/watch?v=94MHIeeGwys


参考になれば、幸いです!(^o^)丿
    • good
    • 1

ステイチューン。

歌手の名前覚えてない( ̄▽ ̄;)でも個人的に良い曲です。
    • good
    • 1

ONE OK ROCK 大好きです♡

    • good
    • 2

あの歌はもう 唄わないのですか 誰のだっけ?


いい 歌ですよ
    • good
    • 1

ではもうひとつ。


JR九州新幹線の開業CMに使われた曲です。
マイア・ヒラサワの「Boom!」です。
    • good
    • 1

Jamiroquai のtime won’t wait

    • good
    • 1

【ニッポン笑顔百景】



↓いじめ問題の解決に引用した、松竹景虎君の立派な作文
http://terakoyant.exblog.jp/20782958
↓笑う門には福来たる
http://iinee-news.com/post-7515/2/

【Hanabi】
https://www.youtube.com/watch?v=qUtov0Z703M
作詞:岩里祐穂
↓難病と闘って亡くなった画家への鎮魂歌。
https://twitter.com/yuhoiwasato/status/774620531 …
↓景虎くん(享年15才)と、松野りななん(享年19才)にも届いているでしょう。
https://www.youtube.com/watch?v=iwHym6ocWQ8
    • good
    • 2

では、以前回答したのと違う曲を、回答してみます。



槇原敬之 どんなときも
爆風スランプ 大きな玉ねぎの下で
永井真理子 MOTTO
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何度もありがとうございます!
たくさん聞きます!

お礼日時:2017/05/09 23:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!