電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ポケモンGOに飛びつくオジサンは、信用しない方がいいですか?

A 回答 (5件)

私は50代、オジサンです。


ポケモンGOはやりません。
信用していただけますか(笑)?
それは冗談ですが・・・・
流行に飛びつくのは、若い方でもオジサンでもいるでしょうし、
信用できる人は若い方でもオジサンでもいます。
一括りにはできないと思います。が、たしかに年齢を考えるとあまり夢中になっているオジサンは、私から見ても違和感はありますね。
その人それぞれの考え、言動、立ち居振る舞いなどで、信用するかしないか判断してあげてください。
    • good
    • 1

ポケモンGOをプレイすることは信用の判断基準にならないと思います。


どのようにプレイしているかで判断の基準を設けるようにしましょう。

・・・
え?
どんな判断基準にすればいいかって?
自分基準でいいんじゃないのかな。
それで納得できるならね。
    • good
    • 0

オジサンってのがいくつからを指してるつもりか知らないけど、初代ポケモン登場時に10歳だった子は今30ですよ。

    • good
    • 0

あなたの中で因果関係が認められるのならお好きなように。

    • good
    • 0

そうだね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!