アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これって脈ありだと思いますか?

この前好きな人にLINEで
「好きな人いる?」、「可愛い」、「大好きだよ」、「恋する?」って色々言われました。
脈ありだと思いますか?

A 回答 (5件)

普通に考えると、脈はある。


無ければ、そんなこと言わない。

けど、他の回答者さんが言うように、
チャラいな。言葉が軽い。
しかも、LINEで。

まぁ、良いほうにとっておけばいいんじゃない。
だれにでも、言ってるかもしれないけど。
    • good
    • 0

脈はあると思いますが、体目当ての可能性も充分にあります。

いきなり、そんな言葉を連発するということは、不誠実なチャラ男の可能性が高そうとも思います。
    • good
    • 0

みんなに送ってたらどうします?

    • good
    • 0

一応相手は脈ありだとは思いますが、相手の目的が不明かなという感じです

    • good
    • 0

>脈ありだと思いますか?



とても思えません。
単なる言葉遊びです。


LINEではそういう事は一切言わず、会っている時にだけ、そういう事言うというなら脈ありです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!