アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近髪が今までにないくらいすごく傷んでいて、パサつきが大変なレベルです…>_<…
ツヤも潤いもなく、干からびたような髪質です(;_;)
なんとかしたいです。。‼︎
市販のシャンプーではいろいろ試しても全く効果がなく、むしろもっとキシキシになったような気がします。。
値段は高いけど、美容院に置いてあるようなものを使ってみようと思っています。
調べたところ、ミルボン、ZACC、コタ、ケラスターゼで迷っています。
とにかく潤い重視で、パサつきにいいものを選びたいです。
おすすめはありますか??
よろしくお願い致します!!

A 回答 (3件)

コンニチハ


美容師です
シャンプーは、美容室専売品であればどれを選んでもOKです
(ケラスターゼは、パスです)
パサつきは、トリートメントが良いです
下手に、オイル系を使うと、べたつきます
個人的には、
マニアックなメーカーなんですけど
ディアテックというメーカーが良いです
アマゾンでも取り扱いがあります
http://www.deartech.co.jp/aquacover.html

追記

誤)洗い流さないリンス

正)洗い流さないトリートメント
    • good
    • 1

ダイエットなどで食事制限してないかなあ。


髪には養分が必要ですよ。

その上だ特別なものを使う必要はない、
シャンプ-で洗って、リンスする、
タオルで軽くたたいて乾燥する。
ドライヤーは仕上げだけにする。
翌朝流さないリンスをすり込む。
    • good
    • 0

こんばんは。



シャンプーではないんですが、以前テレビでアーモンド配合のヘアケアオイルがパサつき防止になるってやってました。

一参考で、よろしければ…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!