プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今!友人(男)の世話になってます
住む家(家賃、光熱費)一切はらってません。友人は鍵もってます。がほとんど家には来ません。連絡もほとんどしてません。確かに!!!この友人は私に好意をもってることは知ってますが、直接本人から好きとか言われたことがありません。なぜこの友人はここまで私に世話をしてくるのか全く理解できません。
この事実を元彼にバレてしまいました。
元彼は不倫をしながらも、私の事があきらめられない、その家をすぐ出ろ!俺の家に戻って来い!こちらもまたよくわからないです。私なにやってだろー???

A 回答 (5件)

夢タウンさんが不倫相手を吹っ切るのを待ってるんじゃないですかね?


もしくは昔傷付けてしまったか見過ごしてしまった女性の変わりに立ち直らせようと思ってるのかもしれませんね

いずれにしてもチャンスを先に与えられてるので努力してみますか?

筋の通らない事言ってる輩は放置プレイしといてください
    • good
    • 0

あなたの動画が裏サイトに流れているかも。


珍しくもないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの動画もすでに表に流れてる
日本まともにかたれよ

お礼日時:2016/07/28 13:52

男性です。



その友人は、人に、特に女性に頼まれたら嫌と言えない性格なのではないでしょうか。世話好きとも言いますね。

不倫している元カレはスルーですね。なぜバレたのか謎ですが。
    • good
    • 1

>私なにやってだろー???


根無し草・・みたいなもんじゃね 

いずれどうでも良いですが脇が甘いですねぇ
昔から、うまい話にゃ裏がある・・ってね
    • good
    • 1

不思議な友人ですね。

何の目的で住居を貴女に与えているのでしょう。
もしかして盗撮や盗聴をしているかもしれませんね。http://007goods.com/list/camouflage.html
どちらにしても不可解です。早めにその家は出た方がいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!