ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

携帯はiPhoneです。
突然 不正なSIM という表示が出てきて電話ができません。
色々な方法を試したのですがだめでした。
乗っ取り?である可能性はありますか?
それともウイルスである可能性はありますか?
回答お願いします。

質問者からの補足コメント

• ドコモへいってSIMカードを更新して解決しました!
    ですが なぜその表示がでたのかわからないので詳しい方がいたら教えてください。

A 回答 (2件)

安心したはwwww

• 2

アップルに電話!

• 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
とりあえずは解決しました。