アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日友人と2人で居酒屋を探していたときに3人組の男性に声をかけられました。
そのあとに他の友達が1人合流予定だったので断ろうとしたのですが、男性の1人にいきなり恋人繋ぎをされて居酒屋まで連れていかれそのまま流れで皆で飲むことになりました。

友達も合流して楽しく飲んではいたのですが、恋人繋ぎをしてきた男性のボディタッチが凄く頭を撫でたり肩を抱いたりしてきました。歳は1つ下らしいのですが、他の友達にも結構ガツガツいっていて女慣れしてるんだなとそのときは他人事のように見ていました。

仲良くなりカラオケに行くことになったのですが、他の友達の所にいたのに移動の際はなぜかまた私が恋人繋ぎをされてカラオケに入ってからは常に肩を抱かれていて相手の胸に顔を埋めるような状態でした。
キスを求められて断ってもそのままだったのですが、皆が盛り上がったところで電話がきたと言って彼だけが突然帰ってしまいました。

結局連絡先も交換することなく終わったのですが、何をしてても何故かその彼の事を考えてしまいます。以前しつこく男性にキスを求められたりボディタッチをされた際は気持ち悪くて仕方なかったのですが、彼にされたときは嫌だという感情よりは嬉しいという感情が少しあったのも事実です。

友達は恋愛経験がありいつもの事の様な感じで普通なのですが、私は恋愛経験もほぼゼロでここまでドキドキした相手は初めてでした。
そのあとに1回だけ街で彼を見かけたのですが連絡先を聞かれなかったのだから脈なしだったんだろうと声をかけられませんでした。
友達に相談しても忘れた方が良いと言われるのですが、どうしても彼の事を考えてしまいます。

次に会ったら声をかけてみようかなとも考えるのですが、この場合は男性からすると迷惑なのでしょうか?

A 回答 (2件)

>この場合は男性からすると迷惑なのでしょうか?

彼からすれば、やれる女は大歓迎だと思います。
    • 3

「じらすこと」を質問者さんはできますか?

意に沿わないときは きちんと「お断りする」ことができますか?
(出来ないと思うけど たぶん)

出来るんならそのオトコ、食ってみたらいい

冗談はともかく
恋愛経験がないと、
ドキドキ=恋 って勘違いするんです

たいした男じゃなくてもね
ファーストキスは そんなちゃらい男じゃないほうがいいんじゃない?
    • 3